相手から誘われても時には突き放す勇気をもって。少しじらすのが◎!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人を刺激している、あなたの魅力

あなたには、あの人の本能を刺激するのに十分な魅力が備わっています。では、どのような一面があの人の心を揺さぶるのか、詳しくお話していきましょう。

 

あの人に限らず、あなたは異性を刺激するようなスタイルの持ち主のようですね。明らかに性別の違いを感じさせるその体型を見ていると、あの人も思わず見とれてしまうのでしょう。

 

ただ歩いている姿を見るだけでも、欲望をくすぐられてしまう人もいますから、あの人が興味を示すのも無理はありません。

 

あの人が欲求を抑えているときにするクセ

欲求を簡単に人に見せる人は少ないはずです。見せればそれだけで異性から警戒されてしまうので、あの人も、欲望を感じれば、例外なく抑えています。ですが、そのときに出る癖がありますので、あなたにお伝えしておきましょう。

 

あの人は、自分が欲望を感じたときには、少しふざけて気持ちを表現するところがあります。異性に色気を感じたり、そそられたりすると、笑いながら「そそられる」と口にするでしょう。

 

あくまで冗談で済ませられる範囲で、本音を漏らすのですが、そのような言葉が出てきたときは、冗談ではなく本気だと思って構いません。

 

あの人がそそられる、あなたのしぐさ

あの人が特にそそられるしぐさがあります。他の誰がするよりも、あなたがするからこそ、効果的なしぐさをこれからお伝えしていきましょう。

 

あの人は、あなたが生意気な言動を取ったり、自分に張り合ってきたりするような言動を見ると、気持ちがそそられてしまう傾向があります。

 

生意気な口をふさぎたくなったり、自分に夢中にさせることができれば、どれだけ気分が良いだろう……そんな考えをもつだけでぞくぞくしてしまうようです。

 

この先もあなただけを見てもらうために…あなたがすべきこと

未来がどうなっていくのかわかりません。しかし、この先も、あの人があなただけを見つめ続けてくれれば、それに越したことはないはずです。その方法に迫ってみましょう。

 

あの人が誘いをかけてきても、いつでもOKのサインを出してしまうと、早く飽きられる可能性がありますから、時には突き放す勇気ももってください。

 

あの人が夢中になっているときこそ、少し焦らすように行動していくと、あの人の心が他に向く心配はないでしょう。たとえ向いたとしても、他では物足りなさを感じるはずです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い