あの人の視線を釘付けにするには…。スキンシップを多めにしてみて!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人を刺激している、あなたの魅力

あの人を刺激しているあなたの魅力について、お話ししておきたいと思います。おそらく、あなた自身も意識していない部分に、注目されていると思いますので、知っておいて損はありません。

 

あの人だけに優しくしたり、特別な言葉をかけてくれたりするときの、少し照れたあなたの表情に、あの人は魅力を感じるようです。

 

あの人のことが、好きだという思いが伝わる表情に、あの人が魅入られないはずがありません。もっと、あなたを夢中にさせたいという気持ちになるでしょう。

 

あの人が欲求を抑えているときにするクセ

あなたは、あの人の言動をわかりにくいと思っているのではありませんか? よく見れば、欲望を抑え込んでいるときに、ある一定の癖があることに気づくでしょう。

 

その癖とは、急に冷たい態度で突き放すという行動です。周りの目から見れば、非常にわかりやすい行動なのですが、あなたにとっては、何か怒らせるようなことをしたのかと、不安になってしまうかもしれません。

 

あなたがそばにいると、抑えが利かなくなるので、急に態度を変えてしまうのでしょう。心配しなくて、大丈夫ですよ。

 

あの人がそそられる、あなたのしぐさ

あの人は、あなたを見ていると欲望が刺激される瞬間があるようです。そのとき、あなたがしているしぐさに注目してみましょう。

 

あの人は、あなたから顔を触られたり、体に触れられたりすると、欲望を抱かずにはいられません。

 

あなたが、セックスを意識させるような振る舞いをしていなくとも、少し長い時間触れられたままでいると、あの人は自分の感情をコントロールするのが難しくなるようです。

 

ですので、直接的な言動は、2人きりのときだけにしたほうが良いでしょう。

 

この先もあなただけを見てもらうために…あなたがすべきこと

これから先の話をしていきたいと思います。あの人の心を、あなただけに留め続けるためには、何をすれば良いのかが気になるのではありませんか? これからその秘訣をお話ししましょう。

 

あの人の視線を、あなたに釘づけにし続けるためには、スキンシップを多くすることです。性的な意味合いがなくとも、あなたに触れられることで、あの人の欲望は、簡単に突き動かされてしまうはずです。

 

ですから、呼びかけるときに肩を叩いたり、お願いなどをするときには、手を握ったりすると効果的でしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い