今後あなたが出会う生涯の友とは?その人は年の離れた好奇心が旺盛な人

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがこれまでの人生の中で学んできたこと

今まで歩んできた道のりを、少し振り返ってみましょう。

 

あなたがその人生において、学んできたことはたくさんあります。まずは、何を身につけてきたのかをもう一度確認してください。

 

あなたはこれまでの人生の中で、夢や目標をもって生きていくことを学んだのではありませんか? 望む人生を歩んでいくために、緻密な計画を立て、そのために、どのような苦労もいとわなかったはずです。

 

その結果、あなたは目立つような大きな幸福は手に入れてはいませんが、窮地に陥るほどの人生も歩んではこなかったでしょう。

 

これからあなたが出会う「生涯の友」

これまで歩んできた人生においても、多くの人と出会ってきましたが、あなたはこれから重要な人物と出会います。その人は、おそらく、あなたの生涯の友になる可能性もあるでしょう。

 

その人物は年の離れた、好奇心が旺盛な人のようです。無邪気で明るいその笑顔が、あなたを励ますことになるでしょう。

 

しかしその反面、次に何をするのかと、余計な心配をかけられることも多くなりそうです。その人との出会いで、気の抜けない日々を過ごすかもしれません。

 

これから出会う人は、あなたにどんなことを与えてくれる?

これからあなたが出会う人は、あなたの人生を鮮やかに彩ってくれる存在になっていくでしょう。 では、その人がどのようなものを与えてくれるのか、詳しくお話ししましょう。

 

その人は、あなたに意味のある毎日を与えてくれるようです。目標を達成し、夢もほとんど実現したあとのあなたは、残りの人生をただ流されるままに暮らしていくかもしれません。

 

しかしその人は、そんな退屈な日常から、あなたと救い出してくれるのです。今からでも冒険はできるのだということを教えてくれるでしょう。

 

対人面で気を付けておいたほうが良いことは?

これからあなたが出会う人は、想像しているよりも多いようです。この先も対人関係で頭を抱え込んでしまう可能性もありますので、人付き合いにおいて、気を付けるべき点をお話ししましょう。

 

あなたがあまりくどくどと説明すると、周りの人から気難しい人と思われるかもしれません。ですから、対人関係を良くするためにも、用件を簡潔に伝える術を身につけてください。

 

できれば、優しく伝えられる術も身につけると問題はありません。話は短く、そして厳しい口調にならないように気を付けましょう。

 

あなたが人生で得る「最高の幸せ」

これまでも、幸せに感じる瞬間があなたにもあったはずです。今後あなたが得る幸せについて見ておきましょう。

 

あなたの幸せは、苦労を乗り越えたあとにやってきます。これから訪れる試練が大きければ大きいほど、乗り越えたときに得られる幸福の瞬間も、大きなものになっていきます。

 

あなたにとって大切なのは、苦難があっても逃げないことです。逃げずに立ち向かっていけば、どのような出来事も乗り越えられますし、最高の幸せも味わえるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い