復縁を焦るとチャンスは遠のくばかり。再会したらじっくり愛情を育んで

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

別れたとき、あの人はどういう思いをもっていた?

2人が別れを選んだ瞬間、あの人はようやく自由な時間を手に入れられたと喜んでいました。2人で過ごす時間にマンネリを感じていたのか、とにかく早く解放されたいという思いが強くなっていたのでしょう。

 

そして、あなたのことを完全に嫌いになる前に、別れておきたかったという気持ちもあったようです。もしかすると、心のどこかで再会したあとのことを、考えていたのかもしれませんね。

 

復縁までは考えていないとしても、友人として付き合いたいという思いはあったはずです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の、今の恋愛事情はどうなっている?

あなたと別れてからの、あの人の恋愛事情に触れていきます。新しい恋人はできたのか、それとも今も1人でいるのでしょうか、一緒に見てみましょう。

 

あの人はあなたと別れてから、新しい恋を探していたようです。そして、すぐに異性と仲良くなりましたが、その恋は叶わずに終わってしまったようです。

 

次のチャンスを狙ってはいますが、今のところ恋人はいません。諦めずに積極的に異性にアプローチをする気でいるので、いつ新しい恋人ができてもおかしくはありません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人が今、あなたにどのような感情をもっているのかを見ていきましょう。まだあなたへの愛情が残っているのならば、復縁できる可能性も十分あるはずです。

 

あの人の中で、あなたへの思い入れは、かなり弱くなっています。別れた直後は後悔していたようですが、このまま何も起こらなければ、未練は完全に断ち切られてしまうでしょう。

 

あの人の気持ちは、あなたから他の異性へと移りつつあります。早めに復縁に向けて動き出さなければ、あの人の愛情を取り戻すのは難しいかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が、以前のあなたとの恋愛に感じている「心残り」

あの人はあなたと別れたあと、心残りを感じたことがありました。それは、どんなことに対しての心残りだったのかを、探ってみましょう。

 

あの人はあなたに対し、自分をよく見せようとし過ぎていたことを、心残りに感じているようです。もっと素直な自分を出せれば、別れることはなかったかもしれないと悔やんでいます。

 

不器用だった過去の自分を反省し、意地を張り過ぎたと後悔しているのでしょう。あなたに愛されたい、そして褒められたいという気持ちが、強かったのかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が、あなたを思い起こす「瞬間」

あの人はどんなときに、あなたのことを思い出すのでしょうか? その瞬間を見ていきたいと思います。

 

あの人があなたを思い出すのは、新しい恋をしたいのに、あなた以上の相手が見つからないときです。そんなときは、いつもあなたを思い出しては、「なぜ、あなたと別れることになってしまったのだろう…」と後悔をしています。

 

当時は、納得して別れたものの、あなたとの思い出がキレイなものに変わったことで、強い後悔となって時折あの人を悩ませているようです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

一度離れてしまった心を取り戻すのは、簡単ではありません。いくらあなたが復縁を望んでいても、あの人が応じてくれなければ、恋は成就しないのです。

 

これから、あなたがあの人とやり直すための鍵となるのは、どれだけ冷静さを保てるかでしょう。 もしも、あの人と再会を果たしても、別れた原因に話が及んだとき、当時の感情が甦る怖れがあります。

 

それに、再会できた喜びから勢いに任せて、復縁を焦り過ぎてしまうと、チャンスは遠のいてしまうでしょう。

 

あくまでも、再会を果たしたときがスタートラインなのだということを、忘れないでください。以前交際していたときよりも、何事もスムーズにはいかないということを覚えておきましょう。

 

焦らずじっくり愛情を育み、落ち着いて行動してください。そうすれば、時間はかかっても、いつかあの人の愛情を取り戻せるはずです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い