あなたに幸せになってほしいと願うあの人。復縁のチャンスはある?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

別れたとき、あの人はどういう思いをもっていた?

2人が別れを選んだ瞬間、あの人はあなたが自分以外の異性と幸せになれば良いと考えていたようです。

 

自分には合わない、性格や価値観にズレを感じるなど、マイナスなイメージが膨らんでいたので、別れるのもやむを得ないことだと思っていました。但し、嫌いになりきれなかったというのが、正直な気持ちでしょう。

 

このままズルズル関係を続けていっても良いことはないと考えた結果なので、あまり後悔はしていません。あなたが幸せになってほしい、という思いのほうが強かったようです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の、今の恋愛事情はどうなっている?

あなたと別れてから今日までのあの人の恋愛事情をお伝えします。別れてから少し時間も経ちましたし、未練を断ち切って新しい恋を探しているかもしれません。

 

あの人はあなたと別れてから、しばらくは大人しくしていましたが、最近新しい恋人を探し始めたようです。少しずつあなたへの未練は薄れていますし、このまま新しい恋人探しに本腰を入れる可能性は高いでしょう。

 

さすがに、すぐに恋人ができるとは言えないようですが、このまま放っておくと新しい恋が始まりそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人が今、あなたのことをどう思っているのかをお伝えしましょう。未練が残っているのかどうかが、ここでハッキリするはずです。

 

あの人にとって、あなたと過ごした日は綺麗な思い出として心に残っています。あなたは楽しい時間をともに過ごせた最高の恋人だったと、高く評価してくれています。

 

但し、今あなたがどこで何をしているのかについて、あまり興味をもっていないようです。未練が残っているというよりは、過去の思い出という位置づけになっているようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が、以前のあなたとの恋愛に感じている「心残り」

あの人は、あなたとの恋愛に心残りを感じていました。当時を振り返ったとき、あの人は何を悔いているのかをお伝えしましょう。

 

あの人は、あなたともっとこまめに連絡を取り合えば良かったと、後悔しているようです。一緒にいるときは良いのですが、離れている時間をもっと大切にしていれば、今とは違う結果になったのではないかと後悔をしています。

 

信頼していたと言えば聞こえは良いかもしれません。しかし、もう少しあなたのことを気にかけるべきだったと、素直に反省しています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が、あなたを思い起こす「瞬間」

あなただけではなく、あの人もあなたのことを思い出す瞬間があります。どういったときに思い出すのかを見ていきましょう。

 

あの人は何か嬉しいこと、そして楽しいことがあったとき、あなたを思い出します。隣にあなたがいれば、喜びを分かち合えたのに、と急に寂しさを感じることがあるようです。

 

それは例えば、テレビを見ているとき、一緒に笑ってくれたあなたの姿などでしょう。 自宅で1人で過ごしているとき、あなたと過ごした日々を振り返る癖がついているのかもしれませんね。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人の心をもう一度取り戻すには、それなりの苦労が伴うということを忘れてはいけません。そして、復縁を目指す中で、もう一度あの人との関係が悪化した場合、修復はほぼ不可能となってしまうので、そのときは潔く身を引くしかないでしょう。

 

あなたがこれから復縁を目指すうえで、最も重要な鍵となるのはタイミングです。あの人との距離をいきなり縮めようとしても、うまくはいきませんよ。

 

かと言って距離をとり過ぎると、あの人の気持ちは他の異性へと向かって行ってしまいます。 なので、いつ最初の連絡をとるか、いつ再会を願うかといったことは、じっくりタイミングを計らなければいけません。

 

基本的には、最初の連絡は早めにし、再会を提案するのは時間をかけるべきです。あとは会話をする中で、チャンスをうかがうと良いでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い