あなたを狙っている人に悪いウワサが…。恋愛があまり長続きしない人?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

周りの異性は、あなたのことをこんなふうに思っている

あなたは自分が周りから、どのように思われているのか、興味はありませんか? 特に異性がどのような目であなたを見ているのかについて、お話ししましょう。

 

周りの異性は、あなたのことをとても色気のある人だと思っているようです。特別な行動をしているわけではないのに、周りからすれば、意味ありげな言動に見えてしまうため、不思議だとも思っているでしょう。

 

できれば、付き合ってみたいタイプの異性だと思っています。 多少の下心がある目で、あなたを見ている人も少なくはないようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたに今「熱い視線」を送っている異性とその容姿

多くの異性があなたのことを見つめている中で、もっとも熱い視線を送ってくる人がいます。その人がどのような容貌をしているのかをお話ししましょう。

 

その人は、目尻が少し上がっているので、初めて会う人はキツイ人なのかなという印象をもつようです。 身長は平均的ですが、体格は筋肉質ですので、何かスポーツもしているのかもしれません。

 

髪の色は少し明るめですが、軽い印象は受けないでしょう。 あまり自分から話しかけないため、ミステリアスな雰囲気を醸し出しているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたを好きな異性とその人の周りからどんな評価

あなたのことを好きなその人が、周りの人たちからどのように思われているのかを見ていきましょう。

 

その人には、あまり異性との交際が長続きしない人だという噂が立っているようです。そのため、異性からは敬遠されているようです。

 

ですが、その人は、将来のことを考えた交際を望んでいます。そのため、軽い気持ちでお付き合いしている異性にとっては重く感じられるのでしょう。相手のほうから、別れを告げられることが多いようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたを好きになったきっかけとは?

その人はなぜ、あなたのことを好きになったのでしょうか? その原因が気になるところだと思います。あなたに思いを寄せるようになったきっかけをお話ししましょう。

 

その人の悪い噂が立っていることについて、あなたが、他の人たちと同じような反応をしなかったことを知ったその人は、これまで接してきた異性とは違う何かを感じたのでしょう。

 

あなたなら、本当の自分を理解してくれるかもしれないと思い、心がいつのまにか動かされていったようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

その人が最近のあなたの言動で一番「グッ」ときたもの

つい最近の話ですが、あなたの言動でその人は心を揺さぶられたようです。なぜその人の感情を揺さぶったのか、そのときのあなたの言動を詳しく見てみましょう。

 

あなたが、異性からの誘いを、軽くかわしているのを見て、その人は心を揺さぶられたようです。 誘ってきた異性を傷つけることなく、冗談で済ませてしまう言動を見て、あなたはが雰囲気に流される人ではないことを知ったのでしょう。

 

軽い気持ちで異性と交際できるような人ではないということが確信できて、その人も安心したのかもしれません。

 

その人が近いうちしてくるアプローチ……一体何をする?

その人は、いつまでもじっとしているような人ではありません。隙があれば自分を売り込もうと、常にそのタイミングを窺っているでしょう。では、アプローチを仕掛けてくるとすれば、どのような行動に出るのでしょうか?

 

その人は、あなたに対してのスキンシップが激しくなってくるようです。しかし誤解しないでほしいのは、意味もなく触れたりするようなスキンシップではありません。

 

これまで一定の距離があった2人ですから、言葉とともに触れられるだけで、多いように感じるかもしれません。その人は、声をかけるときに肩を叩いたり、呼び止めるときに腕に触れたり、話をしているときに軽く頭をなでたりする程度ですから、心配はいりません。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い