あなたのことが気になるその人は?年上で、穏やかな微笑が印象的な人

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

周りの異性は、あなたのことをこんなふうに思っている

まずはあなたが周りから、どのような目で見られているのかを見ておきましょう。普段どのように思われているのか。この機会に知っておくのも悪くはありません。

 

あなたを見ていると、とても良い人過ぎて、損をしている人だと思わずにはいられないようです。いつも黙って周りのために努力しているのを、多くの人が知っています。

 

ですから、あなたが利用されたりすると、思わず手を差し伸べたくなる異性も少なくはありません。守ってあげたいタイプに見えているのでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

今あなたに「熱い視線」を送っている異性とその容姿

今、あなたに恋い焦がれている異性がいることに気づいていますか? その人が、どのような容姿をしているのかを、知っておくと良いでしょう。

 

特徴としては、大人っぽい雰囲気の人で、あなたより明らかに年上なのが外見からもわかります。身長も体型も平均的ですが、穏やかな微笑が印象的な人です。

 

髪型も服装も、常にきちんとしている人ですが、柔らかい笑みのおかげで、とっつきにくい感じはしないはずです。密かに異性から人気のある人でしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたを好きな異性とその人の周りからどんな評価

あなたのことを見つめているその人が、周りからどのような印象をもたれているのかを見ておきましょう。

 

その人は、大人で優しい人なので、その人のことを悪く言う人はいないのですが、エリートという雰囲気が漂っているために、容易に近づけないと感じている人が多いようです。

 

中には、自分とは住む世界が違うと考え、目の保養には良いけれど、恋愛対象として考えるには、手の届かないところにいる人だと思っている人は少なくはありません。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたを好きになったきっかけとは?

その人があなたを好きになった理由ときっかけに迫ってみましょう。いつ、どのようにしてあなたに心を動かしたのか。あなたも不思議に思っているはずですから、お話しします。

 

少し前の話になりますが、その人は、困っているときに、あなたから助けられたことがあったようです。あなたにしてみると、その人だけが特別で、そのような行動に出たわけではなく、ただ、困っている人を見過ごすことができずに、咄嗟に体が動いたのでしょう。

 

その人は、あなたの無償の優しさに、心を動かされ、あなたを見つめるようになったのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その人が最近のあなたの言動で一番「グッ」ときたもの

あなたは自分の言動で、人の心が動かされることなどないと思っていませんか? しかしその人は、つい最近、あなたの言動に感動したようです。

 

そのときのあなたは、いつものように周りにいる人の手助けをしていたのでしょう。 手を差し伸べられた人は、「ありがとう」と感謝の言葉を伝えたとき、あなたは少し照れくさそうに笑いながら、「気にしないで」と告げて去っていったのです。

 

そのときの立ち振る舞いに、その人は心をしっかりと掴まれたようです。

 

その人が近いうちしてくるアプローチ……一体何をする?

その人はこれまで、ずっと見つめているだけでしたが、これからもそうとは限りません。あなたに対して、自分を知ってもらおうとアプローチする瞬間がやってくるでしょう。そのときその人は、どのような行動に出るのかをお伝えします。

 

その人は、おそらく穏やかな態度で接してきて、ゆっくりと段階を踏むように距離を縮めてくるでしょう。

 

勢いのまま行動されれば、あなたも敬遠してしまいますが、さりげなく声をかけてきてくれるので、気が付けば隣にいたという感じになっていくようです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い