喧嘩するほど仲がいい関係。でも相手のことが大切なら素直になったら?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今の二人の「性格相性」

今のあなたがあの人の性格に、ピッタリと寄り添っていけるのかどうかを、見ておきます。性格的な問題があると、誤解も生じやすいので、まずは2人の基本的な相性を見ていきましょう。

 

今の2人の関係は、あなたが思っているほど悪くはありません。

 

しかし、お互いに顔を見合わせると意地の張り合いをしてしまい、たびたび挑発してしまうような言動をとってしまうこともあるようです。

 

お互いが相手を意識し過ぎるあまり、愛情の表現方法を間違っている場合が多いのでしょう。

 

今の二人の「恋愛相性」

あなたとあの人の恋愛相性について詳しく見ておきます。今の2人は、うまくやっていけるのかどうか……気になる現状をお伝えしましょう。

 

今の2人は、お互いが相手のことを大切に思いながらも、なかなか素直になれないようです。

 

異性としての魅力を感じるからこそ、自分をより印象づけたいという気持ちがあるのは確かですが、悪目立ちしていて、周りから見てもあまり良い関係を築けているとは言えません。

 

少し気持ちがすれ違い気味になっているようです。

 

今の二人の「結婚相性」

2人の現状を考えて、結婚相性も見ていきましょう。今後どうなっていくのかも知っておけば、あなたも今の自分を顧みることができるはずです。

 

あなたとあの人は、このまま結婚すると、最初は良くてもすぐに不平不満を口にするようになるでしょう。

 

ただ、相性が悪いということではなく、お互いに喧嘩できるほど気が合うというのが原因です。お互いに言い方が悪くなってしまうために、反発心をもってしまう傾向があるのでしょう。

 

正直な気持ちを見せていくことは大事ですが、長く続けていくうえでは苦労も多い相性と言えます。

 

2人は順調に交際していくことができる?

2人がこの先順調に交際を進めていけるのかどうかが、今のあなたがもっとも気になるところだと思います。2人の未来を少し覗いておきましょう。

 

あなたとあの人は、お互いが自分のことよりも相手を第一に考えられれば、うまくやっていけるでしょう。そのためには、時間と努力が必要になりますが、困難を乗り越えて結ばれることで、幸せな関係を築いていけるようですよ。

 

苦労をして幸せを手に入れられるのなら、苦労のしがいもあるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の関係をさらに細かく見ていきたいと思います。今、2人の関係で注意しなければいけないのは、合わない一面です。合うところよりも多いかもしれません。

 

まず、あなたとあの人は、お互いに相手を理解できない傾向があります。性格的な違いを理解しようと努力するのではなく、自分をわかってもらうために行動することが多いので、すれ違ってしまうのでしょう。そのため、なかなか結ばれないのです。

 

しかし悪いことばかりではありません。2人はお互いに個性の違いがあればこそ惹かれ合えるという、好奇心が旺盛なところがあります。

 

相手の長所を素直に受け止められるのですから、欠点さえ個性と思えるはずです。2人は良い関係を築いていけるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い