良くも悪くも“似た者同士”の二人。相手の状況を静観出来れば大丈夫

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今の二人の「性格相性」

今のあなたとあの人の関係を見ていると、性格的に合うのかどうかが不安になるのも仕方がありません。まずは2人の基本的な相性を見ていきましょう。

 

あなたとあの人は、お互いに相手の外見ばかりに、目を向けてしまうところがあります。お互いが相手にとって理想に近い容姿をしているため、中身よりも外見を意識してしまうのは仕方がないでしょう。

 

そのため、少し他の人と違ったアピールをしてしまう傾向がありますが、そのおかげで、2人の距離は順調に縮まりつつあるようです。

 

今の二人の「恋愛相性」

今、2人はどのような恋愛相性なのか……あなたが気になっている2人の現状について、詳しく説明していきますよ。

 

あなたもあの人も、お互いが、相手の視線が他に向かないように努力し、関係を良くしていこうと一生懸命になれる相性のようです。

 

相手が浮気する暇などを与えないように、切磋琢磨し、自分を磨いていくのは良いのですが、もう少し内面に目を向け自分の至らない部分を磨いていくことで、もっと楽しく過ごすことができるでしょう。

 

そうなれば、相性はさらに良くなっていくはずです。

 

今の二人の「結婚相性」

もしこのまま2人が結婚するとなると、どのような相性になるのでしょうか? あなたとあの人の結婚相性も見ておきます。

 

2人はこの先、夫婦というよりも、恋人同士に見えるような関係を築いていける相性のようです。お互いに男と女として接していきますから、家庭的な一面が2人からはまったく感じられないはずです。

 

そのため、それぞれが独身のような気持ちで生活してしまうところがありますので、お互いに協力し、支え合っていくことができれば長い幸せを掴めるでしょう。

 

2人は順調に交際していくことができる?

2人は順調にお付き合いをしていけるのでしょうか? それともまだまだ波乱が続くのでしょうか? 気になるこれからを探りましょう。

 

あなたとあの人の関係は、もっとお互いの理解を深めていくことができれば、強い絆で結ばれていく可能性があります。

 

今はお互いの外見にばかり目が向いていても、それはそれで順調に関係を進めていけますから、壁にぶつかったときに、2人の関係を改めて顧みるようにしてください。そうすることが、順調に進展していくためのコツですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の関係で、2人がぴったりと気が合うのはどのようなところなのでしょうか。

 

具体的な例をあげて説明しますと、2人は近い感性をもっているため、好みにおいての共通点が多いのです。特に優れた美的感覚や、お互いの服装や持ち物など、相手をよりよく見せるための助言などもし合えるでしょう。

 

もちろん、逆に合わないところもありますが、そこはできるだけ合わせる努力が必要です。中でも、2人がもっとも噛み合わないのは、いざというときに、立場や世間体を優先させてしまうところでしょう。ある意味、似たもの同士と言えます。

 

しかし、お互いが自己弁護に走り、相手の状況を冷静に見ることができなければ、短命の恋に終わる可能性もありますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い