性格相性は◎!時にライバルであり、時に親友のように寄り添える関係

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今の二人の「性格相性」

今のあなたとあの人の性格は噛み合うのでしょうか? 2人の相性を見ていきます。

 

あなたとあの人ほど、性格的に噛み合う2人はいないようです。お互いにまったく違う個性でありながら、相手を尊重し合い、時には良きライバルとして向き合い、時には親友のように寄り添っていける間柄になれるでしょう。

 

2人にとって、お互いの個性の違いは、足りないものを補っていくために丁度良いのです。困ったときには助け合い、本音をぶつけ合いながら、お互いに成長していける間柄になっていきますよ。

 

今の二人の「恋愛相性」

今の2人の恋愛相性を見てみましょう。冷静に考えれば、あなたが思っているほど悪くはないというのがよくわかるはずです。

 

今のあなたとあの人の間には、お互いに反発し合いながらも惹かれずにはいられない関係性があります。お互いが相手に負けたくないと一生懸命になってしまうのも、相手に自分の存在を認めさせたいからでしょう。

 

2人の間では、喧嘩さえ、コミュニケーションの一環になりますから、本音をぶつけ合いながら、信頼関係やお互いに対する愛情も育んでいく傾向がありますよ。

 

今の二人の「結婚相性」

2人がもし結婚すれば、どのような関係になれると思いますか? 今のあなたとあの人の、結婚相性も詳しく見ておきましょう。

 

今の2人の姿を見れば、言い争っているときでさえ、仲の良さが滲み出ますから、決して悪い相性ではありません。お互いに隠し事をせず、本音をぶつけ合いながら、良い家庭を築いていけるはずですよ。

 

あなたもあの人も、2人で一緒にいることで、お互いが相手の良い刺激になりますから、日々退屈することがありません。お互いに好きという感情だけで結ばれた関係ではなく、もっと深い絆も築いていけるでしょう。

 

2人は順調に交際していくことができる?

あなたとあの人のこれからについて考えていきましょう。気になるのは、今ではなく将来の2人のはずです。この先も順調に交際していけるのかどうかをお伝えします。

 

2人は何かと言い争いもしますが、そのたびに絆を深めていきますから、かなり順調に関係を進めていけるでしょう。当人たちにとっては、さまざまな出来事があり、大変だと思うかもしれません。

 

しかし実際は、何が起ころうとも、2人の関係が良い方向に進んでいく結果となるので、前向きな気持ちで対処していけば大丈夫でしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

順調な交際を進めていくあなたとあの人の間にも、気が合うところや合わないところがあるのは当然のことでしょう。では、どのような一面が2人の気が合うところ、合わないところなのかをお話ししていきたいと思います。

 

あなたとあの人の関係において注目すべき欠点は、何かに付けて、自分の良さをアピールするところにあるようです。時には相手よりも優位に立とうとする場合もあり、勝ち負けで物事を判断してしまうこともあるでしょう。お互いに相手が一歩譲ってくれれば良いのにと思わずにはいられません。

 

逆に長所は、そのような関係であっても、大喧嘩に至らないところです。逆境さえもバネにして、2人は乗り越えるたびに絆を強めていけますよ。そのような2人の未来が、明るく輝かないはずはありません。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い