この一年間、成長を続ける人生に。恋愛面では出会いのチャンスが訪れそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

1ヶ月後の未来~あなたの身に起こること

1ヶ月後の未来に、あなたの身に何が起こるのかをお伝えしましょう。

 

今から1ヶ月間、あなたには出会いのチャンスが訪れるようです。例えば、合コンであったり、友人から紹介の打診を受けるなど、何かと異性との関わりが増えるでしょう。

 

あなたの新しい恋は、ここ1ヶ月の間が勝負になりそうです。その出会いは、突然訪れるかもしれませんので、いつそのときが来ても良いように、心の準備だけはしっかり整えておきましょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

半年後の未来~あなたの身に起こること

半年後の未来を見ていきます。半年後に、どのような変化が起こっているのでしょうか?

 

半年後のあなたは、仕事で大きな選択を迫られているようです。現職に留まるか、新しい挑戦をするか、もしくは、異動の打診を受けて動くべきかどうかを悩んでいるでしょう。

 

どれも大きな決断になるのは間違いありません。 すぐに答えを出すのは難しいですし、この時期のあなたはそのことばかりを考えているようです。

 

決断したあとの、あなたの仕事人生は大きな変化を迎えることでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

1年後の未来~あなたの身に起こること

1年後のあなたの姿は、今と変わっているのでしょうか。訪れたチャンスをものにできたのかどうかを見ていきます。

 

あなたは1年後、順調に成長を続けているようです。何度か訪れたチャンスをすべて活かせなかったものの、確実にいくつかのチャンスをものにしています。

 

その結果、仕事の面ではあなたが思っている以上の成果を手に入れているでしょう。完璧とは言えないまでも、十分過ぎる成果を手にしているのは間違いありません。

 

プライベートでは、恋人はいないようですが、恋人候補は何人かいるようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

注意して!あなたの地位を下げかねない言動

これだけは絶対にいけないという、あなたの評価を下げる原因になりかねない言動をお伝えしておきましょう。

 

あなたに注意していただきたいのは、「つまらない」という言葉です。これは言葉だけではなく、態度にも表れるので、十分注意してください。 興味がないからと、あからさまにつまらない表情をしていると周りの人たちも気づいてしまいます。

 

話題を振ってくれた人や、話しをしている人からの評価を落としかねないので、いつでも気持ちを引き締めておいてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの人生は、この1年で大きく変わっていきそうです。ただし、あくまでもあなたの対応次第で良くなるか悪くなるかが決まることを忘れてはいけません。

 

あなたが魅力を高めていきたいと思うのであれば、とにかくたくさんの人と関わりをもってください。多くの人と触れ合う中で、参考になるものをたくさん吸収しましょう。

 

そして、魅力的だと思える人が、なぜそう見えるのかを観察するのです。 例えば、立ち姿や、考え方や発言など、人それぞれ持っている魅力は違います。

 

すべてが活用できるとは限りませんが、すぐにでも真似できるところは取り入れていきましょう。 模倣を繰り返しているうちに、あなただけの洗練された魅力が完成していきますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い