一年後は恋愛面・仕事面ともに充実した人生。ただ気を付けたい言動は…

総格
28
外格
24
12
天格
16
4
     
人格
16
 
12
地格
12

1ヶ月後の未来~あなたの身に起こること

今から1ヶ月後、あなたの身の周りで何が起こるのかを見ていきましょう。一番近い未来だからこそ、しっかりその姿を頭に入れておいてください。

 

この期間の間に、あなたは魅力的な異性との出会いを果たすようです。 ある日、その人から声をかけられたことがきっかけで、2人の関係は始まるでしょう。

 

いきなり訪れる恋の予感に、あなたの気持ちは高ぶるはずです。 このチャンスを見逃すこともできますが、魅力的なその人を目の前にすれば、何もせずにやり過ごすのは難しいでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

半年後の未来~あなたの身に起こること

半年後のあなたの未来の姿を見ていきます。今と比べてどの程度の変化があるのでしょうか?

 

半年後のあなたは、仕事で大きなチャンスを掴みかけているようです。しかも、それまでずっとやりたいと思っていた仕事、もしくはそのきっかけとなる業務を任されますので、あなたの仕事に対するやる気は一気に上がるでしょう。

 

あなたが飛躍できるかどうかは、この時期の仕事の成果次第にかかっていますので、気合を入れて仕事に臨んでくださいね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

1年後の未来~あなたの身に起こること

1年後のあなたは、どうなっているのでしょうか。成長しているのか、今と変わりない日々を過ごしているのかを見ていきます。

 

あなたは1年後、仕事とプライベートで大きな成功を手にするようです。仕事では、これまでに訪れたチャンスをしっかりものにして、求められた以上の成果を残しますので、さらなる飛躍が期待されます。

 

また、プライベートでは、あなたのことを本当に大切に思ってくれる、恋人にも恵まれ、公私ともに充実した毎日を過ごしているでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

注意して!あなたの地位を下げかねない言動

人は無意識のうちに自分の価値を下げてしまうような言動をすることがあります。あなたが気を付けたほうが良い言動についてお伝えしておきましょう。

 

あなたの場合、自慢話に注意が必要なようです。自分のがんばりを周りの人たちにわかってもらいたい、という気持ちがわかりますが、何事もやり過ぎはいけません。

 

例えば、会う人すべてに自慢話をしたり、何度も自分の過去の実績を自慢したりすると、見ている人は呆れてしまいます。少しなら構いませんが、程度を考えて発言してください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

1年の間に起こる出来事にうまく対処していけば、あなたの人生は良い方向へと進んでいきますので、決して軽く見ることなく慎重に対応していきましょう。

 

あなたの魅力を高めるには、自分に余裕をもつようにしてください。停滞した状況が続くと、なんとか抜け出したいと焦ってしまうものですが、そういった場面でも冷静に対応しましょう。

 

そうして、必ずチャンスはくると、自らに言い聞かせてください。常に口角を少し上げ、余裕のある表情を崩さずにいれば、あなたの堂々とした姿が周りに強いインパクトを与えることでしょう。

 

無意識のうちに、落ち着いた振る舞いができるようになった頃には、あなたの魅力は、今よりも何倍も増しているはずです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い