弱気な心が、片思いを悪い方向に。ネガティブな考えを改めてみて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋がなかなか進展しない原因

あなたとあの人の関係がなかなか進展しないとあなたは思っているかもしれません。まずはその原因を突き止めることから始めてみましょう。

 

2人の関係の邪魔をしているのは、あなたの弱気な心のようです。弱気な心は、後ろ向きな考えを生み出し、実際に悪い流れをつくってしまうのです。

 

自分では冷静に物事を判断しているつもりでも、「都合良く進むわけがない」と思い込んでいるようです。そのせいで、なかなか行動もできませんし、進展も難しくなっているようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたとあの人の、今の心の距離

一向に進展しない関係に、2人の心の距離が近づくなど、夢のまた夢のように感じられるでしょう。しかし実際は、あなたが思っているほど、離れているわけではないかもしれません。

 

今の2人の心の距離は、遠くもなく近くもなくというのが実情のところです。あなたが考えているほどかけ離れているわけではないでしょう。

 

なぜなら、あの人も、あなたがそばにいれば、あなたのことを考え、気にかけているようです。ですので、できる限りあの人の目に留まるように行動していくと、さらに距離が近づくかもしれませんよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、今のあなたのことをどう思っている?

あの人の本音を暴いていきましょう。今のあなたを見て、どのような思いを抱いているのでしょうか? あなたが知りたいけれど知るのが怖い現実をお伝えします。

 

あの人は、あなたを特別に意識しているわけではありません。しかし異性としての魅力を感じる人だと思っているのは確かですし、あなたが目立った行動をしていなくても気づいてしまうときもあるほどです。

 

恋愛感情までは至ってはいませんが、気になる異性になりつつあるのは確かでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人がドキッとする、あなたの魅力

あの人はあなたに胸がときめく瞬間があります。心が思わず動いてしまうようなあなたの魅力とは、どのような一面にあるのでしょうか?

 

あの人はあなたに対して、異性としての色気を感じることがあります。それは、控えめな感じであの人の顔を見ているときや、会話をするときに、丁寧に言葉を選んで話している姿を見ていると、「一生懸命だな」と感じドキッとするようです。

 

あなたが緊張して、ついおどおどしてしまう姿が、実はあの人の心を射止めているあなたの魅力のようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は今、あなたとどんな関係になりたい?

あの人は今、あなたとどのような関係になりたいと考えているのでしょうか? 現時点での気持ちを探っていきます。

 

あの人が望んでいるのは、あなたと親しく会話ができる関係のようです。できれば、気軽にどこかに遊びにいける関係になれれば言うことはないと思っているでしょう。

 

あなたがそこにいるだけで、気になるときもありますが、今はまだ、興味以上の感情は抱いていないので、恋人同士になりたいと思うところまではいっていないようです。しかし、これからどうなっていくのかわかりませんので、がっかりしないようにしてください。

 

あなたの思いにあの人が気づくことになる、運命的な出来事

あの人はこれから先、自分に向けられている思いに気づくでしょう。そのとき何が起きるのか、詳しく説明しておきますので、いざというときの心構えをしていてください。

 

あの人があなたの恋心に気づくのは、おそらくあなたが、うっかりと告白してしまうかもしれないのです。もしかすると、お酒が入っていたり、友だちと言い合っていたりと、いつも以上にはしゃいでしまうのでしょう。

 

勢いあまって、つい自分の本音を出してしまい、必死になってごまかしてしまうために、あの人にバレてしまうようです。

 

その出来事で変化する、あの人のあなたへの気持ち

2人の間で運命的な出来事が起きて、あの人の気持ちはどのような変化を見せると思いますか? 少し先の未来を見てみましょう。

 

自分に対して好意以上の感情があると知れば、あの人も嬉しくないはずがありません。その出来事を境に異性としてのあなたを意識して見ることになりそうです。

 

あなたを理解し、そのうえで自分の態度もハッキリさせていくでしょう。その結果、少しずつ好意を抱くようになっていくのではないでしょうか。

 

あの人が好きな人にだけ見せる、特別な表情

あの人が、好きな人にだけ見せる特別な表情があることに気づいていますか? あなたの知らないあの人の顔を、これからお伝えしていきましょう。

 

あの人は、好きな人が目の前にいると、緊張で固まってしまい目を離せなくなってしまうようです。夢か現実かわからなくなるほど緊張してしまい、どうして良いかわからずに何もできずじっと見つめてしまうようです。

 

あの人はきっと心が素直なのでしょう。恋心を隠せないその様子は、周りも驚くほどいつもと違う表情を見せるようです。

 

あの人が答えを出すのはいつ?

2024年05月07日
2024年06月18日
この日があなたの運命の日になります

最終的に2人の関係はどうなる?

あなたとあの人の恋は、これから先、どのようになっていくのでしょうか? 最終的に2人が辿り着く未来を、紐解いていきましょう。

 

2人が最終的に結ばれる可能性は十分にあります。しかし、何もしなければ、恋人同士になることはできないかもしれません。

 

厳しい言い方かもしれませんが、あなたが一生懸命にがんばるだけでなく、自分を追い込んで行動していければきっと恋は叶い、2人は恋人同士になれるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人との恋は、決してつらく苦しいだけのものではありません。この恋愛からあなたが得るものもあるはずです。それが何であるのかを、最後にあなたにお伝えしましょう。

 

2人で一緒にいることが不可能に思えても、あなたが前向きな気持ちをもつことで、この恋を成就させる自信をもつことができるでしょう。きっとこれまでの恋では、経験できないような満足感も得られるのではないでしょうか。

 

そしてこの恋を通して、自分の力で幸せを勝ち取ることのすばらしさを学べるはずです。そしてどうすれば、自分が今よりももっと輝いていけるのかも知ることになります。

 

その結果、あなたが得るものは、単純に恋愛成就した幸せだけでなく、成長というかけがえのないものも得られるのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い