あの人は片思いに気づいてなさそう。でもあなたの気持ちを知る出来事が…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋がなかなか進展しない原因

苦しく長い片思いをしているあなたに、まずは2人の距離が縮まらない原因についてお話ししておきましょう。あなたが思っている以上に問題があるかもしれませんよ。

 

2人の障害になっているのは、あなたの友人の存在です。おそらく同じ人を好きになって、その人は悪気なく邪魔をしてくるようです。

 

あなたもその人の気持ちがわかるだけに、自分から積極的に行動することができなくなっていたのでしょう。そのため、少し遠慮してしまったのがなかなか進展できない理由なのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたとあの人の、今の心の距離

今のあなたとあの人の心の距離は、想像しているよりも離れているのでしょうか? それとも離れていないのでしょうか? その真実に迫ります。

 

2人の心の距離は、あなたが思っているよりも離れてはいません。お互いに相手を気にしているけれども、少し気持ちがすれ違っているだけでしょう。

 

どちらも自分だけが相手を気にかけていると思い込んでいますから、お互いの心は遠いところにあるように思えますが、実際は、それほど離れていないことに、そろそろ気づくべきかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、今のあなたのことをどう思っている?

あの人は、今のあなたを見てどのように思っているのでしょうか? あの人の本音を暴いていきましょう。

 

あなたはまったく相手にされていないように考えていますが、実際にはそうではありません。あの人は、あなたの異性としての魅力に気づいていますし、むしろ好ましいと思っている可能性が高いでしょう。

 

もっとコミュニケーションを取っていきたいと思っていますが、なかなか自分から、積極的に行動できないでいるみたいですよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人がドキッとする、あなたの魅力

あの人の心を揺さぶるようなあなたの魅力について、これから説明していきます。あなたに自覚がないようなので、この機会に、ぜひ知っておいてください。

 

あの人にとってあなたが少し困っている顔や、ぐっと涙を我慢しているときなどの表情が、心に残るほど魅力的に感じているようです。そんなときあの人は何とかしてあげたい、自分の力であなたを笑顔にしたいと思ってしまうようです。

 

あなたのそういう顔を見ていると、心のざわめきが止まらないのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は今、あなたとどんな関係になりたい?

結局のところ、あの人はあなたとどのような関係になりたいと思っているのでしょうか? 深層心理に迫り、あの人の気持ちをあなたにお伝えしますね。

 

あの人はできれば恋人同士になりたいと思っていますが、それが無理でも、親しい関係を築いていきたいと思っているはずです。

 

自分から行動できないぶん、思ったように関係を進めていけないのはあの人もわかっているので、ハッキリと「恋人になりたい」とまでは言い切れずにいますが、それこそが本音なのです。

 

あなたの思いにあの人が気づくことになる、運命的な出来事

まだあの人は、あなたの思いに気づいてはいません。しかし、これから先は違います。ある出来事がきっかけで、あの人はあなたの気持ちを知ることになるでしょう。

 

その出来事とは、あなたの知らないところで、恋敵の友だちから、あの人にバラされるというものです。その友だちも、あの人の気持ちがどこに向いているのかを知りたくて、思わず口にしてしまうようです。

 

そのことがきっかけで、あの人はあなたの気持ちに気づくでしょう。

 

その出来事で変化する、あの人のあなたへの気持ち

その出来事によって、あの人の気持ちはどのような変化を見せるのでしょうか? あなたにとって好転するような変化になれば良いですね。

 

その出来事があってから、あの人はあなたとまともに目を合わせることができなくなるでしょう。しかし視線を感じることが、たびたびあるかもしれません。

 

そばにいるときは意識してしまい、気持ちが行動に出ているのではないかと挙動不審になってしまうこともあります。

 

好意を抱かれていると思い始めることで、これまでよりもあなたを異性として見るようになり、急激に恋心が育っていくようです。

 

あの人が好きな人にだけ見せる、特別な表情

あの人が好きな人だけに見せる表情があるならば、知りたいとは思いませんか? あなたにだけ、こっそり教えておきます。

 

好きな人がそばにいると、あの人は思わず顔を冷たい表情にしてしまうところがあります。無表情になれば、気持ちを読み取られる心配はないだろうと表情をつくってしまうのですが、それが不自然過ぎて、冷たくなり過ぎてしまうのです。

 

あの人が突き放すような言動をしているときは、照れている証拠だと思って間違いありません。

 

あの人が答えを出すのはいつ?

2024年05月04日
2024年05月18日
2024年09月07日
この日があなたの運命の日になります

最終的に2人の関係はどうなる?

最終的にあなたとあの人の関係がどのようになっていくのか……2人の未来を覗いて、真実をあなたにお伝えしておきましょう。

 

あなたとあの人が歩んでいく道の先には、幸せが待っている可能性が高いようです。つまり、2人が結ばれる未来が訪れるのですが、あなたが考えているよりも長い時間をかけて、2人は関係を築いていくでしょう。

 

そのため、途中で挫折したくなるかもしれません。けれどせっかく望む未来が訪れるかもしれないので自分を励ましながら歩んでいくように心掛けてください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人に恋をして、あなたはさまざまな感情を得てきたと思います。おそらくは、初めて経験するようなつらい感情や、幸せな感情など、さまざまあるでしょう。他にもあなたが得るものがありますので、最後にお伝えしておきましょう。

 

この恋によってあなたが得るのは、努力することの大切さでしょう。そして自分のできることを一生懸命にしていけば、どれだけ無理に思えるような恋も成就するのだということに気づくはずです。

 

好きな人と結ばれることほど、嬉しく幸せな瞬間はありません。この先も、あなたはその人との時間を、とても大切にしていきますから、きっとあの人も、あなたと結ばれたことで、大きな幸せを感じることになりそうですよ。ですから、好きな人を幸せにできる喜びも実感できるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い