片思い進展?あの人が、あなたに好意的な感情を抱いているのは確かです

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋がなかなか進展しない原因

今恋が進展しないのには理由があります。あなたもすでに気づいていることかもしれませんが、再確認するために、障害となるものについてお話ししましょう。

 

2人の間を阻んでいるものは、時間なのです。これまで一生懸命にがんばってきたけれど、なかなか進展できなかったのは、どちらが悪いというものではありません。

 

ただ、忙しくて、あなたもあの人も、思うように行動できずにいたのですね。時間が落ち着くまでは2人の距離も縮まないので、もう少し待っていましょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたとあの人の、今の心の距離

今のあなたとあの人の間には、実際、どれほどの距離があるのでしょうか? 2人の心の距離が、見た目の距離と比例しているのかどうかを探ってみます。

 

今の2人は、あなたが思っているほど離れているわけではありません。時には同じ瞬間に同じようなことを考えることも少なくはありません。それほど近い距離にいます。

 

「なかなか距離が縮まらない」とあなたが思うように、あの人もあなたのことを考えているでしょう。お互い考えることは同じなのに通じ合えていないだけなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人は、今のあなたのことをどう思っている?

あの人の深層心理に迫ってみましょう。今、あの人はあなたのことを、どのように思っているのでしょうか? 好意をもっているのかどうかもわかるはずですよ。

 

ハッキリと言葉に出して言うわけではありませんが、今のあの人は、あなたに対して、とても好意的な感情を抱いているのは確かでしょう。

 

あなたが笑っていると、心が温かくなりますし、落ち込んでいる姿を見ると、思わず励ましたくなるはずです。 できればずっとそばで見つめていたいと思える異性だと感じているでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人がドキッとする、あなたの魅力

あなたは、あの人が自分には無関心であると思い込んでいるようですが、実際にはそうではありません。あの人の心を動かしてしまう、あなたの魅力についてお伝えします。

 

あの人がドキッとするのは、あなたの笑顔です。ありきたりかもしれませんが、自分の目の前で笑ってくれると、それだけで胸がドキドキして鳴り止まないようです。

 

もしかすると、あなたに気づかれるのではないかと思ってしまうほど動揺してしまい、態度にも出ている自覚がありますから、その瞬間、かなり顔も赤くなっているでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は今、あなたとどんな関係になりたい?

今、あの人は、あなたとどのような関係になりたいと思っているのか……知りたいけれど知るのが怖い、あの人の本心を覗いてみましょう。

 

あなたは信じ難いかもしれませんが、あの人が望んでいるのは、あなたと恋人同士になることです。今のあの人に、あなた以上に魅力を感じる異性はいないようです。

 

できるだけあなたのそばにいたいと考えていますし、あなたとの関係の進展に、大きな期待を寄せていますよ。

 

あなたの思いにあの人が気づくことになる、運命的な出来事

あなたの思いにあの人が気づくときは必ず訪れるでしょう。そのきっかけとなる出来事について、これから詳しくお話しします。

 

これから先も、密かな片思いができるわけではありません。きっとあの人は、周りにいる友だちから、あなたが恋をしているという事実を知らされるでしょう。

 

あなたから好意を寄せられているあの人が羨ましくて、妬む気持ち半分で、友だちは思わずからかってしまうのでしょう。そのときにあなたの気持ちはバレてしまうようです。

 

その出来事で変化する、あの人のあなたへの気持ち

運命的な出来事によって変化するあの人の気持ちについてもお話ししておきましょう。あなたに対してどのような感情を抱くようになるのでしょうか?

 

その出来事によって、あの人はあなたを意識するようになっていくでしょう。これまで以上に異性として気になるようになりますし、見ているうちに恋愛感情もますます盛り上がりを見せていきます。

 

きっとあなたを見つめ続けたり、異性の話となるとあなたの話題しか話さなくなったりするほど、夢中になっているかもしれません。

 

あの人が好きな人にだけ見せる、特別な表情

あの人が好きな人だけに見せる特別な表情があります。あの人自身も気づいていないその表情が、どのようなものなのかを、あなたにだけお知らせしておきましょう。

 

あの人が好きな人だけに見せるのは、必死になって顔の表情をつくっているところです。そのときのあの人は、口元に手を当てて、目線は若干、異性から外し気味に話をするでしょう。

 

格好を付けているわけではなく、自分でもいつもと違う表情なのがわかっているのですが、咄嗟の照れ隠しで表情をつくってしまうようです。

 

あの人が答えを出すのはいつ?

2024年06月26日
2024年12月11日
2024年12月18日
この日があなたの運命の日になります

最終的に2人の関係はどうなる?

あなたとあの人が、結局のところ、どのような関係になっていくのか……2人の未来を覗いて、あなたにお伝えしておきましょう。

 

最終的に2人の関係は、恋愛関係に進んでいくでしょう。お互い相手のことをいつも思い合うくらい、幸せな日々を過ごしていくようになり、あなたは片思いをしていたつらさも忘れていくようです。

 

きっと片思いしていた頃を懐かしく感じられるのではないでしょうか。あなたとあの人は、誰もが羨ましく思えるような、理想的な恋人同士になれそうですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

この恋で得られるものがどのようなものなのか……あなたは知っておくべきかもしれません。これからあの人とどうなっていくのでしょうか。

 

このことは、あなたにとって得るものがあるはずですよ。 この恋をすることによって、あなたが得られるのは、思い続ければ幸せになるチャンスが訪れるということと、実際に片思いが実るという幸せの瞬間です。

 

これからは、2人の関係は順調に進んでいけますから、あなたは喜びでいっぱいになれるはずです。きっと長くつらい片思いが、これだけの時間が経ったあとに実るとは、実際に恋愛成就するまでは信じられないでしょう。

 

あなたがあの人を思い続け、諦めない心が願いを叶える秘訣になるということを身に染みて感じるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い