占いコラム|先取り! 2020年の開運ファッションをご紹介!

 

「来年のことを言うと鬼が笑う」なんてことわざが昔からあります☆

占いの世界では、年運や未来の運気も語るので、もしかして鬼は笑っているのかもしれません。笑。

 

でもね、この世に生きとし生けるものとしては、やはり直近の流行を先取りしたい派も多いのでは?

 

そんなアナタに、2020年開運ファッション情報をお届け致します!

 

「2020オリンピックイヤー」

2020年は、いよいよオリンピックの日本開催です☆

 

いまから熱戦が繰り広げられる毎日が待ち遠しい方も多いはず。

アスリートの皆様は日々鍛錬と調整を進められている事と思いますので、最大の実力が本番で発揮できるように心から祈っております!


そして海外メディアも今まで以上に日本に注目してきています。

 

もともと和文化は海外人気が高く、パリコレを始めとしたランウェイでも和テイストは使用されていますよね。

日本における観光地は、人気ナンバー1は「京都」だそうですが、他にも「鎌倉」「金沢」など、東京なら「浅草」も人気スポットです。

 

日本ならではの伝統文化や、四季折々の色彩、正絹をはじめとした和装等が、とても「美彩」に映るのでしょう。和装を着用して、日本情緒溢れる街並み歩く事も大人気ですし、人力車も流行っています。


ただ、私たち日本人が、日常生活に「いざ和装!」を取り入れるのは大変です。

そこで占いの観点から、「数秘」でいえば「ナンバー9」の要素に「伝統文化」というキーワードがあるので、マンスナンバーが「9」の月に和装小物の取り入れをお勧めします!

 

日本人としての誇りを深めてみてください☆

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 

「マンスナンバーの出し方」

前項で触れた「マンスナンバー」とは、いったいなんぞや??と思われた方に、私しずくが推奨している「リリ数秘術」のマンスナンバーの計算方法をご紹介致します☆


マンスナンバーは文字通り、毎月変わるので、1か月毎にキーワードが変わります。アナタのファッションスタイルのキーワードとして、毎月生まれ変わる感覚を身に着けてみてください!

 

 

★マンスナンバーの計算方法
まずは、調べたい年(2020年)と、アナタの生年月日の数字を全部足して「イヤーナンバー」を出します。

 

(例)8月23日生まれの方が、2020年1月のマンスナンバーを調べたい場合
※2020年8月23日として数字をすべて加算します。

2+0+2+0+8+2+3=17


→この「17」を一桁ずつに直して加算します。
1+7=8


→この「8」に調べたい「1月」の「1」を加算します。
8+1=9 


→この方の「2020年1月」の「マンスナンバー」は「№9」となります☆ 

 

「マンスナンバーごとのおすすめファッション」

それぞれマンスナンバーのキーワードをお伝えします!

ファッション素材の選定などに使えるお役立ち情報です☆

 

 

№1■上質で素材の良いもの。意思の強さを感じさせる「強めのスタイル」に挑戦してみて。


№2■女性らしく温和で優しいイメージのスタイル。ヘアメイクにも力を入れて美を強調しましょう。


№3■斬新な個性派。人と被らない独自ブランドや、遊び心があるものを取り入れてください。


№4■自然素材。自分自身が自然体でいられることに重点を置いて。ありのまま気ままなスタイルで。


№5■アート感覚のスタイルを。五感に訴える色や素材をチョイスしてみましょう。香りにも心遣いを。


№6■美学や美意識の高さ。ファッションやアクセサリーは自分が「うっとり」できるものをチョイス。


№7■神秘的な美しさや、人目を惹くミステリアスな印象を意識しましょう。独自の美学を追求して。


№8■エコ、ロハスなど、環境配慮の製法や素材チョイスを。組み合わせのスキルを磨いてみましょう。


№9■伝統を守る。大切に紡ぐ文化を意識し、時代を旅する自分を表現する事に注力して下さい。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 

「色使いはチャクラを意識」

人間の体には「7つ」のチャクラがあります。

そして、雨上がりの空を美しく彩る「虹」は、神様のご褒美と言われていますが、この虹も7色です。

 

ここでは7つのチャクラに連動したカラーをお伝え致しますので、それぞれチャクラの意味もご確認頂いて、ご自身で強化したいところや、整えたいところが該当するときは、いつも持ち歩ける小物類などに「チャクラカラー」を取り入れてみてください。

きっとあなたを内側から輝かせてくれます!

 

 

■第1チャクラ(会陰)
→「カラー:レッド」
→「生命力」のチャクラ。地に足を付けて現実を生きたいとき、生命力や粘り強さが欲しい時。


■第2チャクラ(丹田)
→「カラー:オレンジ」
→「自立心」のチャクラ。自分のチカラで創造したいとき、自立心を持って、ゼロから創りだしたい時。

 

■第3チャクラ(みぞおち)
→「カラー:イエロー」
→「自信」のチャクラ。自分らしさを確立して自信を高める。活力や自分を信じるチカラを養いたい時。

 

■第4チャクラ(胸)
→「カラー:グリーン」
→「愛」のチャクラ。自分や周囲に対する無条件の愛、情緒、調和、愛情を養いたい時。

 

■第5チャクラ(のど)
→「カラー:ブルー」
→「表現力」のチャクラ。コミュニケーション、自己の声を見つけて自由に表現するチカラを養いたい時。

 

■第6チャクラ(眉間)
→「カラー:藍色」
→「直観力」のチャクラ。第3の目、人生を生きる知恵、叡智、直観力を養いたい時。

 

■第7チャクラ(頭頂部)
→「カラー:紫」
→「目的」のチャクラ。高次元と繋がり、人生の目的や指針に気づくチカラを養いたい時。

 


いかがでしたか? 今回は「2020年開運ファッション」のヒントをお届けしました。

 

日々生活していると「みんなと同じ」や「誰かと一緒」が居心地よくなってしまうことがあります。いつも同じは安心ですが、それぞれ「体格」や「置かれた場所」が違いますし、毎日世界は動いています。

 

大人女子のスタイル確立は、まずは自分をよく見つめる事から始まります。

「今」ご自分にないものではなく、「今」気に入っているところに着目して、そして強化したいところに目を向けて表現する事が、貴女に魔法をかける方法のひとつです!

この世にたった1人しかいないアナタを「さらに」美しく磨いてください☆


今回も読んでくださって有難うございます☆皆様の日々に笑顔が溢れますように☆


byしずく♪
 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!

 

 

しずく

author:しずく

しずく 不動産業界に長年在籍し、有名人顧客も多数。 メーカー営業やスポーツ業界等、通算する接客経験歴は30年以上。数...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科