この漢字が名前に入っている人が近くにいない?その人が未来の結婚相手かも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

結婚なんて先のことだと思っていても、恋の相手がいなければ、「相手がいないから結婚も遠い」と思うようになってしまったり、恋愛迷子に陥ってしまうなんてこともあるでしょう。

 

だからこそ、今ここであなたに、自分の運命の人が一体どんな人なのかを知ってもらいたいのです。さあ、心の準備は良いですか?

 

どうやらその人は、人を楽しませることに長けている人のようです。相手がどんな人なのかを見極めると、その人に合わせたエンターテイメントを用意することができる人でしょう。おかげで交友関係も広く、男女問わず多くの人から愛される存在となっています。

 

ただし、恋愛となると奥手になってしまい、褒めると照れてなかなか自分の本心を言ってくれないでしょう。しかし、気長に関わっていくことで、その人はだんだんと自分の思いを言葉にしてくれるようになります。

 

見た目としては…背がスラッと高く、めがねをかけているという特徴があります。また、「林」が名前の中に入っていれば、その人があなたの運命の人です。

 

最初は、何を考えているのかわからない人だと思うかもしれませんが、その思いは時間によって解決されます。お互いに心を開き、何でも話せるような仲になったとき、あなたはその人こそが運命の人だと、心から理解することができるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い