未来の結婚相手はどんな人?その人の背丈、髪型、眉型の特徴は…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

素敵な恋をしたい、運命の人と出会いたいという思いがあるのであれば、その人がどんな人なのかを知ることはとても大事です。

 

これを見逃してしまうと、運命の人を見逃してしまい、「あれ? もしかしてこの前のあの人だったのでは」と取り返しのつかないことになってしまいます。

 

だからこそあなたには、自分がこれから恋をする相手のことをよく知ってもらいたいのです。

 

あなたがこの先の未来で出会う恋の相手は、とても情熱的な人。一つのことにまっすぐで、目標を見つけるとこれに向かって必死に頑張っていくことができます。

 

また、仲間思いなところもあるので、気心の知れた友人がたくさんいる人です。時には友人と協力したり、情報を得ることでさらにレベルアップし、目標を達成できる、そんな人でしょう。

 

精神的な安定が得られれば、仕事や私生活も安定することができるので、あなたから愛されていると実感することができれば、その人はどんどん出世することができるでしょう。 背はあなたよりも高く、短い黒髪、しっかりした眉が特徴的です。

 

さらにその人は優しい人なので、あなたが信頼を置ける人だとわかれば、とことんあなたを愛し、一緒に幸せな思い出を積み上げていってくれるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い