仕事運|あなたの仕事での活躍の場は会社の外にあり!そのあなたの天職とは?

あなたの仕事での活躍の場は会社の外にあり!そのあなたの天職とは?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

仕事がうまくいかないと、「本当はこの仕事に向いていないのでは?」とか「辞めたい」という気持ちがあふれ出てくるものです。

 

では、あなたの天職とは何なのでしょう。そして、今の職場でそれは発揮することができるのか、ここでキッチリ診断していきます。

 

どうやらあなたは、人の下で働くことに向いていない人のようです。あなたは人に指示された方法よりも、もっと効率の良い方法を見つけることが出来る人です。

 

ですので、誰かの下にいれば良いように利用され、あなただけが疲れ切ってしまうのです。その結果、貰える金額以上の仕事をしていると感じるようになったり、辞めたいと思うようになるでしょう。

 

思い切って転職し、会社を興したり、フリーランスとして活躍する方が良いのかもしれません。上下関係などなく、自分のノウハウをしっかり評価してくれる取引先を見つけることで、仕事が楽しくなるほど、あなたの人生は素晴らしいものになっていくでしょう。

 

自分に自信をもち、あなたのノウハウを活かせる働き方は、会社の外にあります。思い切って飛び出し、あなた自身の存在の素晴らしさを社会にアピールしていくことがキーワードとなり、最高の人生を歩んでいくことができるようになるでしょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着仕事運
  • 人気仕事運

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い