結婚占い(婚活占い)|婚活の場であなたが出しているオーラとは…カギは他者のリサーチ

婚活の場であなたが出しているオーラとは…カギは他者のリサーチ

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

結婚をしたいと婚活を頑張っているあなた! まずはその婚活が正しいのかどうかを、お話ししていきたいのですが、それだけでは終わりません。

 

素敵な人をゲットするためにも、あなた自身がどうすれば良いのかもしっかりとお伝えします。すべては、あなたが素敵な結婚をするためです。

 

しっかりとチェックしてくださいね。 まず、あなたが婚活の現場で男性と会うとき、「養ってもらいたい」とか「愛されたい」というオーラを出してはいませんか?

 

それでは男性から遠ざけられてしまいます! あなたにおすすめの出会いの場所はズバリ、無料の婚活パーティーです。

 

しかし、パーティーに参加すればすぐに素敵な人と出会えると思ってはいけません。多くの人が集まる中で、男性だけを見るのではなく、男性から声をかけられている人はどんな表情をしているのか、どんなふうに会話をしているのか、しぐさや姿勢などをリサーチしてみてください。

 

そうしてモテる女性を分析することによって、あなたの婚活の成功率はUPし、素敵な人とお付き合いをする道が見えてくるでしょう。 結婚とは、お互いに相手を思いやり、大事にしながら一緒に未来を切り開いていくものです。

 

結婚したいと思うのであれば、頼りきりにならず、あなた自身が何をできるのかも考えることが大事なのです。その第一歩として、他者のリサーチをする癖をつけながら、素敵な恋の相手を探しましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い