結婚占い(婚活占い)|仲介者のアドバイスにはあなたが幸せになれるヒントが隠れている!

仲介者のアドバイスにはあなたが幸せになれるヒントが隠れている!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

結婚をしたいけど婚活がうまくいかないと、嘆くそこのあなた。もしかしたら、自分は一生結婚できないのではと、不安を抱いたりしていませんか?

 

うまくいかないのには必ず原因があります。それをここで解き明かし、素敵な結婚へ続く道を見つけていきましょう。

 

もしかしたらあなたは、相手に多くのことを求めすぎていたり、高い理想を掲げてはいませんか? 一生に一度の結婚ならば最高の相手をと考える気持ちはわかりますが、それは相手にとってもプレッシャーです。

 

それでも理想を追い求めるなら、あなたもそれに似合った女性でいる必要があります。 肌のケアから教養、気配りができるかどうか、自分が異性であったときのことを考え、自己採点をしてみましょう。

 

そうすることで、あなたは誰もがうらやむ素敵な女性となり、理想の人を見つけたときにも、十分なアプローチをしていくことができるでしょう。 また、友人の紹介や結婚相談所で、お似合いの相手を紹介してもらうのも良いかもしれません。

 

そうすることで、素敵な結婚をする相手に出会える確率がグンと上がりますよ。また、仲介してくれる人からの言葉には、しっかりと耳を傾けてください。

 

そこに、あなたが幸せになれるヒントが隠れているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い