復縁占い|復縁を望むのなら… 生まれ変わるくらいの自分磨きが必要です!

復縁を望むのなら… 生まれ変わるくらいの自分磨きが必要です!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と一緒に過ごした時間は、あなたにとってとても素敵なものだったのでしょう。そう思えるからこそ、あなたの中には「あの人と復縁をしたい」という気持ちが湧き上がっているのですよね?

 

元サヤに戻るためにも、まずは今のあの人の思いを知ることから始めましょう。 今のあの人は、新しい恋に向けて前に進もうとしています。

 

ですので、あなたとの復縁を考えている様子は、今のあの人にはありません。過去の恋を引きずるのではなく、あなたとの恋の失敗を活かし、今度はもっと素敵な恋をしていこうと、あの人は前に進もうとしているのです。

 

あなたにとってはショックなことかもしれませんが、これが今のあの人です。それでも、あなたがあの人との復縁を望むのであれば、生まれ変わるくらいに自分磨きをする必要があります。

 

あなたがあの人と恋をしていたときのままでは、また同じ結果になってしまうと、あの人はわかっているため、復縁しようとは思いません。しかし、あなたが成長し、あの人とまた友達から始めようと思えば、あの人の心を動かし、うまくいく可能性があるのです。

 

今すぐに復縁したいとアタックするのはよくありません。まずは、自分を見つめ直すところから始めましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い