復縁占い|まずはあなたの今の生活を充実させて!~豊かな人生が呼ぶ復活愛

まずはあなたの今の生活を充実させて!~豊かな人生が呼ぶ復活愛

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との恋が終わっても、あの人のことが忘れられない。それはあなたにとって、最高の恋だったのでしょう。

 

そんなあの人と、また恋をしたいと思うのであれば、元サヤに戻るためのヒントをあなたにお伝えします。 まずは、今のあの人の恋愛状況についてなのですが、どうやらあまり良い状況とは言えないようです。

 

というのも、新しい恋をしてもあの人は、あなたと別れたときのように失敗や後悔を繰り返してばかりなのです。そのため、しばらく恋はしたくないと思うようになっています。

 

このタイミングであなたがあの人にアプローチをすれば、復縁しそうな感じがすると思うかもしれませんが、むしろ逆です。同じような展開が起こり続けているあの人の前にあなたが現れれば、また同じことが起こり、余計に恋に疲れてしまいそうだと考えてしまいます。

 

ですので、あの人にアプローチをするのは、もう少し待ったほうが良いでしょう。 その間にあなたがするべきことは、今の生活を充実させることが大事です。

 

あなたの中にまっすぐな「芯」が出来れば、あなたの人生が豊かであることがあの人に気づいてもらえるでしょう。しかしその上で、あなたがあの人とまたご縁を結び、恋人に戻れたらもっと幸せになれるということを伝えれば、あの人もあなたとの恋をやり直そうと考えてくれそうです。

 

まずは、あなた自身が地に足を付けた生活をすることから始めましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い