復縁占い|【無料鑑定】復縁へのヒントは『過去の失敗を繰り返さないこと』

【無料鑑定】復縁へのヒントは『過去の失敗を繰り返さないこと』

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と別れても、その恋があなたにとってとても素敵なものだったからこそ、忘れられずに今もあなたの中で「後悔」として残っているのですね。このまま次の恋にいったとしても、また心の中であの人と比べてしまう。

 

ならいっそのこと戻りたいと思うのは当然です。では、ふたりが元サヤに戻るためにはどうしたらいいのか、戻るヒントをお教えします。

 

どうやらあの人も、あなたと別れたことをちょっと後悔しているみたいです。しかし、それでももう戻れないから前に進もうと、あの人は必死にもがいています。

 

ですので、あなたはあの人に連絡を取り、今の状況をお互いに報告し合ってみましょう。そして、過去の失敗を謝り、もう一度やり直したいということをあの人に伝えてください。

 

最初は難しいかもしれませんが、あなたの思いがブレることなく、そして別れてしまった原因について改善しようということが伝われば、ふたりはもう一度やり直すことができそうです。 ここで大事なのは、過去の失敗を繰り返さないということです。

 

あの人とどんな喧嘩をしてしまったのか、どんなことで怒らせてしまったのかを思い出し、あなた自身が変わっていかなければ、元サヤに戻ってもまた別れてしまいます。そうならないためにも、過去のあの人との嫌な思い出も、経験として活かしていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い