復縁占い|復縁を急がず冷静に自分の気持ちを見つめなおして…≪復縁鑑定≫

復縁を急がず冷静に自分の気持ちを見つめなおして…≪復縁鑑定≫

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と別れてからも、あなたはいろいろな恋愛をしてきたことでしょう。しかし、心の中であの人と比べてしまい、素敵な恋にならず、結局あの人のことが忘れられずに、今に至ります。

 

それは、あなたが新しい恋に進めないのではなく、あの人との復縁を望んでいる証拠なのです。では、どうしたらこの恋が復縁し、あなたとあの人がまた恋人として歩んでいくことができるのかをお話ししていきましょう。

 

実は、あなたがあの人と別れたことを後悔しているように、あの人もあなたと別れてしまったことを後悔しています。できることなら、あなたと元の関係に戻りたいと思っているのですが、今のままでは、また些細なことがきっかけで、別れてしまうのではという不安も抱いているのです。

 

まずは少しだけ時間を置き、あなたがあの人を求めるのはどうしてなのかを、冷静に考えてみてください。そうして、あの人のどんなところが好きで、どんな愛を注いでいきたいのかを見つけることができれば、あなたとあの人は元サヤに戻ることができそうです。

 

そうして恋人として戻ったのちも、お互いに相手の思いを尊重し、愛を育みながら、うまくやっていくことができるでしょう。すぐに関係を戻そうと急がず、見つめ直すことから始めてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い