相性占い(相性診断)|あなたとあの人は気の合う友人…心の底からあなたを信用してない?

あなたとあの人は気の合う友人…心の底からあなたを信用してない?

あの人とは気が合う関係…。でも、もし付き合うとしたら本命になれるの?それとも遊びで終わるの? さちこい相性占いが、好きなあの人にとってあなたは本命になれる相性なのか、遊びで終わる相性なのかを紐解いてみましょう。あなたと相手の生年月日を入力するだけで、よく当たると好評の相性占いが二人の相性をズバリ無料診断していきます。お互いに心から愛し合える関係なのかどうかわかれば、あの人へのアピール方法がきっと見えてくるはずですよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と相性が良いと思うことがあっても、それは「友人関係」としての相性。では、「恋人同士」としての相性はどうなのでしょうか。

 

友人として良好であるならば恋人も…と思うかもしれませんが、実はそうはいかないのです。 というのも、あの人は恋人にしか本音を話しません。

 

そしてあの人は、友人のあなたには見せていない面がたくさんあるのです。つまり、友達として仲良くすることと、恋人として接するのでは、あの人の態度や接し方が変わることを意味します。

 

さらに、あなたとあの人の相性はあまり良くないのです。だからこそあの人は、友人としてあなたに接し、他の友人にも見せる顔だけを見せています。

 

気の合う友人といえども、あの人は心の底からあなたを信用してはいないのです。それは、あなたに本当の自分を見せるのが怖いと思うのもありますが、あなたに受け入れてもらえないことがわかっているのでしょう。

 

それでも、あなたがあの人と恋人になろうすれば、かなりの時間もかかりますし、ちょっとしたことですれ違うことがあると、あの人はもうあなたと距離を縮めようと思わなくなりそうです。そうならないためには、寛大な心であの人を受け入れるという姿勢を持ち続けることが大事になるということを、どうか覚えておいてくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い