相性占い(相性診断)|付き合いが長くなると関係が悪化…相性の悪さをカバーする方法は?

付き合いが長くなると関係が悪化…相性の悪さをカバーする方法は?

あの人とは気が合う関係…。でも、もし付き合うとしたら本命になれるの?それとも遊びで終わるの? さちこい相性占いが、好きなあの人にとってあなたは本命になれる相性なのか、遊びで終わる相性なのかを紐解いてみましょう。あなたと相手の生年月日を入力するだけで、よく当たると好評の相性占いが二人の相性をズバリ無料診断していきます。お互いに心から愛し合える関係なのかどうかわかれば、あの人へのアピール方法がきっと見えてくるはずですよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

「友人」としての相性はとても良く感じるあなたとあの人。しかしこの先、ただの友人ではなく「恋人」に関係が進展していくようなことがあれば、この恋はどうなっていくのか、気になりますよね?

 

では、ふたりの恋人としての相性をここでチェックしていきましょう。 残念ながら、ふたりの「恋人」としての相性は、あまり良くないかもしれません。

 

付き合い始めの頃は、友達の延長線上で仲良くなることはできそうです。しかし、恋人として過ごす時間が長くなっていくと、お互いに、この恋の主導権を取ろうとして、衝突を繰り返すことになります。

 

相手のことは好きだけれど、最近わがままになったと、お互いに思うようになると、ふたりの関係は悪化し、最終的には破局となってしまいそうです。 それでもあの人の本命になりたいと望むのであれば、お互いの意見をしっかり聞き、尊重し合うことを大事にしましょう。

 

そして、何かをしてもらったら、あなたもあの人に対して、それ以上の愛情を返してあげるということを心がければ、相性の悪さをカバーすることができそうです。大事なのは努力です。

 

しかし、あなたが無理をするようであれば、あまり深入りせず、別の恋を探すことも考えましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い