相性占い(相性診断)|恋人として相性〇!感情論になる前にきちんと話し合うことが大事

恋人として相性〇!感情論になる前にきちんと話し合うことが大事

あの人とは気が合う関係…。でも、もし付き合うとしたら本命になれるの?それとも遊びで終わるの? さちこい相性占いが、好きなあの人にとってあなたは本命になれる相性なのか、遊びで終わる相性なのかを紐解いてみましょう。あなたと相手の生年月日を入力するだけで、よく当たると好評の相性占いが二人の相性をズバリ無料診断していきます。お互いに心から愛し合える関係なのかどうかわかれば、あの人へのアピール方法がきっと見えてくるはずですよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

友達として相性抜群のあなたとあの人。しかし、ふたりの関係が「恋人」に変わったとき、相性はどのように変わっていくのでしょうか。

 

本命になれるのか、それとも遊びで終わってしまうのか。今その答えをここで明らかにしましょう。

 

あなたとあの人の相性は、けっこう良いみたいです。似たような感性をもっているふたりなので、何か決めなくてはならないと思ったときは、すんなり決めることができるでしょう。

 

また、お互いにものの好みが似ているので、言い争いになることもなさそうです。 ですが、一度意見が衝突してしまうと、お互いに譲らないというところがありますね。

 

一度喧嘩になってしまうと、なかなか修復できず、時には誤解を生み出したまま関係が悪化することも出てきそうです。そうならないためには、きちんと話し合うことが大事になっていきます。

 

時には相手の言葉でイラッとしてしまうこともあるでしょう。しかしそこから感情論になってしまうと、せっかく相性が良くても、ふたりの関係に戻らない亀裂を生む可能性もあるので、注意してくださいね。

 

大事なのは、相手の思いを受け取ることです。これさえ大事にしていれば、恋人となったときのふたりの未来は、素敵なものになっていくでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い