相性占い(相性診断)|友人でも恋愛としても抜群の相性!余計な駆け引きナシでアタック!

友人でも恋愛としても抜群の相性!余計な駆け引きナシでアタック!

あの人とは気が合う関係…。でも、もし付き合うとしたら本命になれるの?それとも遊びで終わるの? さちこい相性占いが、好きなあの人にとってあなたは本命になれる相性なのか、遊びで終わる相性なのかを紐解いてみましょう。あなたと相手の生年月日を入力するだけで、よく当たると好評の相性占いが二人の相性をズバリ無料診断していきます。お互いに心から愛し合える関係なのかどうかわかれば、あの人へのアピール方法がきっと見えてくるはずですよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今はとても仲が良く、一緒にいると楽しい時間を過ごすことができているあなたとあの人。しかし、今のあなたたちの仲が良いのは、友達としての相性なのです。

 

では、あなたとあの人が恋人となったとき、ふたりの相性の良さは変わるのでしょうか? どうやらあなたとあの人の相性は、友人としても恋愛としても抜群のようですよ。

 

お互いに似た部分を見つけると惹かれ合い、違う部分を見つけると、そういう考えもできるのかと、相手を尊重することができるのです。 また、一方が悩んでいるときに、話を聞いてあげるという関係をしっかり築くと、ふたりの絆はもっと強くなり、自分の人生には、この人が必要不可決だと思うようになるでしょう。

 

それくらい、ふたりの相性はバッチリなのです。 ですので、もしあなたがあの人と結ばれたいと思うのであれば、思い切ってアタックしてみても良いかもしれませんよ。

 

あの人はあなたの気持ちを受け入れ、友達のような恋人になっていくことができるでしょう。すると、今までの楽しい関係に相手への愛情がプラスされ、ラブラブな関係をつくっていくことができそうですよ。

 

余計な恋の駆け引きなどせず、自分の思いをあの人にストレートに伝えてみましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い