相性占い(相性診断)|恋愛相性から探る本音≫確実に“異性”として意識しています!

恋愛相性から探る本音≫確実に“異性”として意識しています!

恋って楽しいことばかりではないですよね。想いが伝わらない状態が続くと“諦め”の言葉が頭をよぎることもあるでしょう。けれど最終決断は、さちこいの相性占いを占ってからにしてくださいね。二人の生年月日から、恋の相性と好きなあの人の心の中を解き明かしていきます。好きな人が取っている行動の意図、あの人の気持ち、運命が進展する時期を、よく当たる相性占いがお伝えしましょう。あの人との未来が最高の幸せへと導かれますように…

気づいていましたか? あの人が意図的に取っている、あなたへの行動

あの人は、あなたにある願望を持っています。それが行動に表れているのですね。

 

あの人は、あなたをできるだけ励まそうとしています。あなたに声をかけたり、あなたの様子を聞いてくるのはそのためです。

 

実は、あの人はあなたに元気がないと思っているようで、何か力になりたいと思ってくれています。あなたは、もしかしたらそんなつもりはなく、元気なのかもしれません。

 

でも、あの人はそう思っていて、あなたのことを心配してくれているのが行動に出ているようです。

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人があなたに向けている思いに「恋心」は含まれている? いない?

あなたは、あの人の気持ちが見えずに、自分の気持ちをどのように整理したらいいのかわからないようですね。あの人があなたのことを意識しているのは確かですが、それが恋心なのかどうなのか確信が持てないのです。

 

あの人は、あなたのことを異性として意識していますよ。それは、まさしく恋心です。

 

でも、あなたが不安になってしまい、その気持ちに気づけずにいるのです。だから、あの人は少し気持ちが冷めかけている状況です。

 

焦らずゆっくりと関係を縮めるようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

どんなとき? あの人が、異性に「心奪われる瞬間」

あなたは、あの人の恋愛観を理解できているでしょうか? あの人は、意外に異性に心奪われやすいタイプです。

 

あなたが思っている以上に簡単に恋に落ちてしまう可能性が高いでしょう。あの人は、異性とじっくり目が合うとすぐに心を奪われてしまいます。

 

実は恋多き人なのです。あなたにとってはちょっと心配かもしれませんね。

 

でも、それだけあなたにもチャンスはあるということです。できるだけ、あの人のことを見てあげましょう。

 

自分を見てくれている人に好感を持つ人です。

全て無料!【相性占い】

あの人が密かに思い描く、あなたへの「妄想」

あなたは、あの人の心の中を覗きたいと思っているかもしれません。でも、あの人はできればあなたにそれを知られたくないと思っています。

 

知られると恥ずかしいことを、あの人が考えている証拠です。あの人は、あなたが少しでも悲しそうな顔をすると、抱きしめてしまおうかという妄想を抱くようです。

 

それは、無意識にあなたを守ってあげたいという気持ちを感じているからなのですが、あの人はそのことに気づいていません。今は、そんな妄想をする自分をとにかく隠したいと思っています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【必見】二人の関係が進展する、運命の○月○日

2024年07月26日
2025年01月06日
2025年02月10日
この日があなたの運命の日になります
この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い