誕生日占い|復縁するために、あなたに直すべきところがあるはず。悪い癖は直して

復縁するために、あなたに直すべきところがあるはず。悪い癖は直して

このまま待っていると? あの人から「復縁を望む可能性」

あの人から復縁を望む可能性はあります。ただきっかけがなければ難しいでしょう。

 

例えばあの人の友だちとあなたがばったり会ったりして、そのことをあの人にその友だちが話してくれるようなことが必要でしょう。そのようなことがあれば、あなたを身近に感じて復縁したくなりそうです。

 

ですがこのままあの人の周りであなたの話題が出なければ、復縁を考えるきっかけはなさそうです。何かの偶然が運命的に感じられる……そんな出来事が必要でしょう。

 

他に気になる異性はいる? あの人の「今の恋愛状況」

あの人は特に気になる異性はいないようです。あの人の今の恋愛状況は、とてもシンプルでしょう。

 

あの人を想っている人はいるようですが、あの人はまだ気づいていません。その人があの人にアプローチし始めたら、あの人はその人が気になり始めるでしょう。

 

そうなる前に何か手を打ったほうが良さそうです。新しい恋に興味を持っていますから、あなたも新鮮味を演出してください。

 

いつ何があっても良いように髪型を変えたり、洋服の路線を変えておきましょう。

未練はある? あの人が今思う「あなたという存在」

あの人はあなたという存在には未練があるでしょう。ただそれはあくまでも「存在」に対してのようです。

 

あなた自身に未練があるかと言えば、今はまだよくわからないというのが本音でしょう。なぜなら別れた理由に納得しているからです。

 

その理由を思い返すと、未練は感じられなくなるのでしょう。ただ恋人はほしいと思っています。

 

あなたとうまくいっていた頃には未練がありますが、それは幸せだったからだと思っているでしょう。

あなたとの別れ…… あの人が感じている「後悔」

あの人は確かにいくつかの後悔をしているようです。例えばあなたをもっと安心させてあげれば良かったとか、あなたにもっと自分の良いところを見せればよかったなどと後悔しています。

 

それ以外には一緒に行きたかった場所が他にもあった……などでしょう。ですが当時はどうしようもなかったと思っています。

 

いろいろ後悔はしていますが、ウジウジ考えてはいないでしょう。すべては終わってしまったこととして、次の恋の教訓にしたいと思っています。

 

ふたりの心がもう一度近づく「チャンス」の日

2024年04月21日
2024年05月19日
この日があなたの運命の日になります

結論です。ふたりが恋人としてやり直せる「真の可能性」

あなたとあの人がまた恋人としてやり直せる可能性は高いでしょう。あの人はあなたのことを、決して嫌いにはなっていません。

 

ただやり直したいとまでは思っていないでしょう。それはやり直したらまた同じことを繰り返すと考えてしまっているからです。

 

もう同じことにはならないと思えない限り、自分からやり直したいとは思えません。そういう意味で、あなたが努力すれば不安が取り除かれてやり直せる可能性は十分あります。

 

あの人との間にあった本当の問題を解決しましょう。

確実に復縁するため、今すぐあなたが「取るべき行動」

確実にあの人と復縁したいのなら、まずあなたの癖を直さなければいけません。あなたには周りから指摘される癖があるのではありませんか?

 

例えば何でも否定したり、人の話しにかぶせて話しをするような癖がありそうです。そのような癖が直っていなければ、復縁したとしても、またすぐに別れることになるでしょう。

 

さすがに復縁の二度目はありませんから、徹底的に悪い癖は直してください。自分でわからないときは、家族に聞くと良さそうです。

 

もし復縁できたら? その先に待つ、ふたりの未来

もし復縁できたらあなたとあの人は以前より仲良くなれるでしょう。お互いに復縁を幸せなものにしたいと一生懸命努力します。

 

ただお互いに相手のことがわかっているので、新鮮味はないでしょう。新鮮味を演出することが、長続きのコツのようです。

 

以前付き合っていたあなたとは違うところをたくさん見せていきましょう。そうすればあの人はもう一度あなたに恋をしてくれます。

 

何となく復縁した……という展開になりやすいふたりですから、いろんな工夫が大切でしょう。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あの人に対して次付き合ったら何をしてあげたいかを考えていますか? ただ自分が寂しいから復縁したいのでは、うまくいきません。

 

あの人に対してこれまでできなかったことをしてあげましょう。素直になれなかったのなら、素直にならなければいけません。

 

ということは、復縁したいと自分から言うことが大切です。しつこくしてしまったと感じているのなら、復縁したいとあなたから言わないほうが良いでしょう。

 

復縁は簡単そうで難しいところがあります。お互いが別れた後成長していないと、同じことの繰り返しだからです。

 

あなた自身が成長したと思えるのなら、二度と同じ失敗をしないようにあなたが努力しましょう。相手には何も期待せずに自分が何とかするくらいの意気込みが大切です。

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い