誕生日占い|待っているだけでは復縁は難しそう。あなたからアクションを起こして

待っているだけでは復縁は難しそう。あなたからアクションを起こして

このまま待っていると? あの人から「復縁を望む可能性」

このままあなたがただ待っているだけなら、あの人も復縁を望むことはできないでしょう。あの人の中に復縁したいという気持ちが少しあったとしても、あの人はきっかけがないとそれ以上進めません。

 

ですからただ待つより、たまにあなたからメールをしたり相談事をするなどしましょう。そのようなアクションがない限り、あの人とはこのままになってしまう可能性が高いでしょう。

 

振られるかもしれないのに、怖くて復縁など言い出せないようです。

他に気になる異性はいる? あの人の「今の恋愛状況」

あの人には今少しだけ気になっている異性がいます。ですがまだ本当に何となくいいなと思っているだけですから、気になっているというほどでもないでしょう。

 

普段は忘れていても、その異性を見たら「いいな」と思うといった感じです。ですから本人も自分の恋心に気づいていません。

 

もちろん誰かに「気になっている人はいるか?」と聞かれたとき、じっくり考えたらその異性のことが浮かぶでしょう。

 

まだまだその程度なので、気にする必要はなさそうです。

未練はある? あの人が今思う「あなたという存在」

あの人はあなたという存在にもちろん未練があるでしょう。あなたという存在というよりも、恋人という存在と言ったほうが良いかもしれません。

 

今のあの人はひとりでいることに寂しさを感じています。誰かと心を通わせたいと切実に感じているでしょう。

 

それが今のところあなたとの思い出の中にしかないので、あなたという存在に未練があるのです。ですからあなたとまたやり直したいという気持ちとは少し違うかもしれません。

 

あなたとやり直すと考えたらいろいろ条件を出したくなるでしょう。

あなたとの別れ…… あの人が感じている「後悔」

あの人はあなたにもっと自分の考えを言えば良かったと後悔しています。自分なりにあなたに合わせたほうが良いと思い、合せたつもりでいたのでしょう。

 

ですが結局自分の気持ちが伝わっていなかったと感じています。それなら初めから自分の考えを伝えていれば、余計な気を遣わなくて済んだと感じているようです。

 

そのほうがあなたも自分を理解してくれたのではないかと感じて後悔しています。ただ同時にその程度のすれ違いが乗り越えられなかったのなら、縁がなかったのだとも思っているでしょう。

 

ふたりの心がもう一度近づく「チャンス」の日

2024年08月11日
2024年09月15日
この日があなたの運命の日になります

結論です。ふたりが恋人としてやり直せる「真の可能性」

あなたとあの人がまた恋人としてやり直せる真実の可能性は十分あります。ただあなたが何もせずに、じっと待っていてやり直せる可能性はないでしょう。

 

あの人はあなたとやり直したいという気持ちがあなたほど強くないようです。ですがまったく考えないわけではありません。

 

そのような状況ですから、放っておくと他に好きな人ができてしまいます。ですがあなたから復縁を持ちかければ、急に復縁したくなる可能性があるようです。

 

確実に復縁するため、今すぐあなたが「取るべき行動」

確実に復縁したいのなら、ダイエットをしましょう。あの人はあなたが復縁を申し込んだとき、目に見えた変化が感じられなければ二の足を踏むかもしれません。

 

もちろん今のままでもうまくいく可能性はありますが、自分のためにダイエットして自分を磨いたと見た目でわかれば期待が大きくなり復縁したくなるはずです。無理なダイエットをする必要はありませんが、少し以前より絞るとグッと魅力的に見えるようです。

 

変化を見せることでうまくいくでしょう。

もし復縁できたら? その先に待つ、ふたりの未来

復縁できたらお互いに今度こそうまくやりたいと思うでしょう。思いやりを持って接することができるようになり、どんなことも報告し相談し合います。

 

相手を疑ったり試したりすることは一切なくなり、駆け引きもなくなるでしょう。ただただ相手に優しくするようになります。

 

ですから復縁後はとてもうまくいくでしょう。ただ結婚を考えるには時間がかかります。

 

一度ふたりの関係が壊れていることで、お互いに慎重になってしまうのでしょう。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたがあの人と復縁したいと思うのは、なぜでしょうか? 復縁は簡単にすべきではありません。

 

お互いに離れて必要だとわかることはよくあることです。ですが別れなければわからなかったというのは、やはり問題があるでしょう。

 

復縁したいと思う理由が情や愛着でないか、しっかり自分の胸に聞いてみてください。なぜ別れたのかをもう一度考え、その別れた理由を復縁した後はどうしていくのか、そこまで考えなければ復縁しても同じことを繰り返してしまうでしょう。

 

あなたから復縁を申し込めば、相手の方が優位に立ちます。あなたにとっては少し条件が悪くなりますから、そこもちゃんと考えておきましょう。

 

あなただけが改善を求められるかもしれません。それでも好きだと思うのなら復縁を申し込みましょう。

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い