誕生日占い|今のあの人はフリー。でものんびりせずに、復縁のチャンスを狙って!

今のあの人はフリー。でものんびりせずに、復縁のチャンスを狙って!

このまま待っていると? あの人から「復縁を望む可能性」

このままただ待っているつもりですか? ただ待っているだけでは、あの人から復縁を望む可能性はそれほど高くはなさそうです。

 

あの人は今、あなたと別れたことを後悔する気持ちと良かったと思う気持ちの両方を持っています。ですから待っているだけでは、時間の経過とともに復縁の可能性は低くなってしまうでしょう。

 

あの人が交友関係を広げていくことを想定しておいたほうが良さそうです。よほどのことがない限り、このままになりそうです。

 

他に気になる異性はいる? あの人の「今の恋愛状況」

あの人に他に気になる異性はいません。少し気になる異性が現れていますが、いつもすぐに気持ちが冷めてしまっているでしょう。

 

ただ恋愛したい気持ちは高まっていますから、いつ誰と恋愛に発展するかわかりません。合コンに行ったり、紹介してもらったりもしているでしょう。

 

ですから具体的な相手はいないにしても、決してのんびりしていられる状態ではないようです。ただ今ならまだチャンスはあるでしょう。

 

未練はある? あの人が今思う「あなたという存在」

自分で未練だと認識していませんが、明らかな未練があります。ただそれはあの人にとっては、まだ思い出に浸っているだけだということになっているでしょう。

 

あの人は今あなたのことを、自分を想ってくれていた人だと思っています。あなたに想われていたことで、うぬぼれてしまったと感じているでしょう。

 

あなたと別れた今、あなたほど想ってくれる人に出会えるのか不安になっています。ですがだから復縁……という回路には至っていないでしょう。

 

あなたとの別れ…… あの人が感じている「後悔」

あなたと別れる前に、もっといろんな場所に行けばよかったと後悔しています。行きたいけど先延ばしにしていた場所があるのではないですか?

 

 あの人はそれを後悔しているようです。あのとき、無理をしてでも行っておけば良かったかな……と思っているでしょう。

 

そこにひとりで行けばあなたに会えるかもしれないと、考えてしまったこともあるようです。うまくいっていたとき、この関係がずっと続くと思っていた馬鹿な自分を反省しているでしょう。

 

ふたりの心がもう一度近づく「チャンス」の日

2024年09月09日
2024年11月18日
2025年04月14日
この日があなたの運命の日になります

結論です。ふたりが恋人としてやり直せる「真の可能性」

あなたが自分から復縁を申し込めばやり直せる可能性は高く、ほぼ間違いなくうまくいくでしょう。ただこの場合大切なのはタイミングです。

 

すでに新しい恋に心が動き始めていますから、ちょっとでも気になる相手が出てきたら、あなたからの申し出を断ってしまうでしょう。ですがもしあの人に全くそんな相手が現れていなければ、あなたの申し出に飛びつきそうです。

 

あの人の中にあったあなたへの未練に、あなたからの告白でようやく火がつくでしょう。

確実に復縁するため、今すぐあなたが「取るべき行動」

確実に復縁したいのなら、共通の友人に連絡を取ってみましょう。そしてあの人に今恋人候補がいないかどうかを聞いてみると良さそうです。

 

そうすれば自然にあの人にあなたの話が伝わるでしょう。あの人は「もしかして……」とあなたからの復縁の申し込みを期待するようになります。

 

少しあの人の気持ちを温めてから、あなたから復縁を申し込めばうまくいくでしょう。もちろん友人の情報で気になる異性がいるとわかれば、タイミングを計ることもできます。

 

まずは協力者を探しましょう。

もし復縁できたら? その先に待つ、ふたりの未来

もし復縁できたら、ふたりは長く付き合い結婚も見えてくるでしょう。もう同じ過ちを繰り返したくないと、お互いに努力できるようです。

 

お互いの仕事に理解を示し、相手が嫌だと思うことはしないような付き合い方ができるでしょう。相手に求めてばかりではなく、お互いが相手に与え合えるような関係になっていけます。

 

交際期間が長くなりそうですが、いずれ結婚話も出るでしょう。どんなときも思いやりを持っていれば、素晴らしい未来が待っています。

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたとあの人は別れるべくして別れたのです。そのことは受け止めなければいけません。

 

そしてそれを受け止めてこそ、初めて新しい一歩が踏み出せるのです。ですからあなたも気持ちをリセットしましょう。

 

あの頃を引きずったままでは、あの人にとって魅力的ではないでしょう。離れていた時間に成長し魅力的になっていなければ復縁はできません。

 

何も変わっていないように感じても、ふたりの別れは確実にふたりの距離や感覚を変えてしまっています。過去のままの気分であの人の前に出てしまったら、あの人には別れて良かったと思われてしまうでしょう。

 

未練を一度捨て、もう一度好きになるくらいの気持ちが必要です。ただ未練から復縁しても、また別れることになるでしょう。

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い