恋愛占い|恋愛に不器用なあなた…今『恋愛運気』は低迷中です!恋愛勝負占い

恋愛に不器用なあなた…今『恋愛運気』は低迷中です!恋愛勝負占い
あなたの≪思うように進展しない恋≫に不安を感じ始めていませんか? あなたが思うほど恋の運気は低迷してるの…? 思い込みにすぎないの? 占い好きから絶大な信頼を得ている▼さちこい▼の無料恋愛占いが、あなたの『恋愛運気』を徹底的に鑑定していきます。

いい? 悪い? 今のあなたの「恋愛運気」

恋愛運気が上昇している時がどのようなものなのか、あなたはそのことを想像することもできなくなっています。実は、あなたの恋愛運気は今、低調の時を迎えています。

それは、あなた自身にまだ恋をする準備ができていないのが最大の原因。あなたはあの人のことが好きかもしれませんが、もしその想いがあの人に通じた時、どのようにあの人と向き合うのかイメージできていますか?

 あなたは少し恋愛に関して不器用な人のようです。心の準備ができたら、状況は一気に動き出しますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

もしかして……あの人を狙う《恋のライバル》がいる?

あなたは、あの人が他の誰かに取られてしまうのではないかと心配しているのですね。でも、今あの人のことを狙っている異性の影は感じられません。

あなたは、不安な気持ちに支配されて見えない敵と戦っているのでしょう。勝手に、ライバルの存在を意識しては、それを積極的になれない言い訳にしているようなところがあります。

もっと自信を持ってください。そうすれば、誰があの人のことを狙っていても、気にならなくなりますよ。

あなたらしく勝負することが大切です。
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科