復縁占い|本来の個性を磨いて!「とにかく復縁したい」では、魅力が失われそう…

本来の個性を磨いて!「とにかく復縁したい」では、魅力が失われそう…

今もあの人は、あなたのことを思っている?

あの人は、あなたのことを「個性的で楽しい恋人だった」と記憶しているようですよ。お二人がどういう理由で別れたにせよ、あなたとのことは、あの人の中で「いい思い出」になっているようなんです。

 

それに、お二人の間で交わされた何気ない会話をふと思い出して、あの人が口元をほころばせることも少なくないようなんですね。お付き合いをしているときには、お二人の意見が対立することもあったのかもしれませんが、あの人はあなたの意見を聞いて、内心、「そんな考え方もあるんだ……」と新鮮な気持ちになることのほうが多かったみたいなんです。

 

お二人の個性の違いは、あの人にとって「問題」であるよりも、むしろ歓迎すべきことだったんですね。 ただ、あなたともう一度恋人同士になりたいか、というと、それはまた別の話なんです。

 

あなたとのことはもうすでに、あの人の記憶の中では「過去の思い出の一つ」として、きっちりと処理されてしまっているようですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

連絡もくれないあの人に対して、あなたは何ができる?

あの人と復縁したいと願うのなら、あなた本来の飾らない魅力と個性を、もっと効果的にアピールする必要がありますよ。結局は、あなたのその部分が、あの人を魅了していたわけですからね。

 

といっても、あの人にもっと自分を知ってもらおう、見てもらおう、というアピールの仕方ではダメですよ。それよりも、あなたご自身を人間として成長させたり、高めたりする方向を目指してほしいんです。

 

要するに、あの人も含めた「他人の目」を意識しすぎないことが大切なんですね。そんなふうに、あなたにもともと備わっている個性に磨きをかけることが、今のあなたにできる最良のことだと思いますよ。

 

それをせずに、「とにかく復縁したい」「復縁できるなら何でもする」といった必死の思いだけで行動していると、あなたの魅力はどんどん失われていってしまうことになります。それに、そんな心がまえであの人に近づいても、あの人の心を取り戻すことはできないと思うんですね。

 

また、もしかしたらあなたは、「自分の性格が原因で二人は別れることになった」と考えているのではありませんか? もしそうなら、その考えは間違っていますよ。

 

あの人は、あなたの性格をむしろ気に入っていたんですから。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人とのご縁、再び結ぶとっておきの秘策

「あの人との復縁」以外で、あなたがしたいこと、または興味のあることは何ですか?  「復縁以外のことに意識が向いていかない」というのがあなたの答えなら、それはちょっとマズイですね。

 

というのも、あなたが復縁に執着している間は、かえって復縁のチャンスは巡って来ないからなんです。反対に、あなたが復縁にこだわらなくなれば、不思議と復縁の機運は高まっていくんですね。

 

なので、あの人に振り向いてもらおうとガムシャラになるよりも、あなたには、なるべく「あの人以外のこと」に目を向けるようにしてほしいんです。 また、前の項目でお伝えしたように、あなたらしい魅力を高めていくことも忘れてはいけませんよ。

 

その場合は、「あの人に愛されるよう、以前とは違う自分になろう」といった具合に、間違った方向に向かって努力することがないように注意してくださいね。 部屋の中に丸い葉っぱの観葉植物を置くようにすると、自分を見失わずに済みますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえの「未来への提言」

あなたとあの人が別れて、果たしてどれくらいの月日が経っているのかわかりませんが、今の時点で復縁を目指すのは、まだ時期尚早のような気がするんですね。 なぜなら、あなたのほうに、まだ復縁を受け入れる準備ができていないからなんです。

 

こういうとあなたからは、「そんなことない、いつでも復縁できるよ」という反応が返ってくるかもしれませんが、仮に、あなたの思い通りに復縁できたとしても、おそらく、お二人の関係は、またすぐに危うくなってしまうと思いますよ。 そうなると、あなたはさらにパニックを起こすことになりそうですから、今はまだ、復縁は成功しないほうがいいんです。

 

それよりも、過去を反省したり、自分が置かれている状況について考えることのほうが、今のあなたには必要なんだと思います。 また、第三者の視点から、あの人との関係を物語風につづってみるのもいいですね。

 

そうすればあなたの気持ちも落ち着いてくるし、お付き合いをしていたときには気づけなかったことにも、いろいろ気づけるかもしれませんからね。あの人との間に起こった嫌な出来事を思い出すのは苦痛かもしれませんが、実際に文字にしてみれば、案外スッキリした気持ちになるものですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い