復縁占い|復縁したいなら、頑張っている姿で十分。強い感情は逆に重荷!?

復縁したいなら、頑張っている姿で十分。強い感情は逆に重荷!?

今もあの人は、あなたのことを思っている?

「きっと、今でもしっかりした人のままなんだろうな」……あの人のあなたへの想いを一言で表すとすれば、そんな感じになるかもしれませんね。 あなたご自身は、ご自分のことを「しっかりしている」とは思っていないのかもしれませんが、少なくともあの人は、あなたに対してそんなイメージを持ち続けているようなんです。

 

おそらく、お二人がお付き合いをしていたときから、あの人は、あなたのことを「頼れる人」だと感じていたんだと思いますよ。 中でも、自分の考えを述べる際のあなたの態度や口調に、あの人は一番魅力を感じていたようなんですね。

 

もしかしたら、あなたがあの人を口論で負かすようなこともあったのかもしれませんが、そのことも、あの人の中では「プラスの思い出」になっていると考えて間違いないと思います。 ただ、あなたとの思い出は大切にしているものの、今の時点では、あの人はあなたと「復縁したい」とまでは思っていないようですね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

連絡もくれないあの人に対して、あなたは何ができる?

あの人に対しては、「あなたと別れて成長できた」というメッセージを送るようにしてください。 といっても、わざわざ言葉にして伝える必要はないんですよ。

 

あの人に、あなたが前向きにがんばっている姿を見せるだけで十分なんです。そうすれば、あの人もあなたの「氣」が変化したことに、自然に気づくはずですからね。

 

逆に、あなたがいつまでも終わった恋を引きずっている様子を見せていれば、あの人は心の中で安心してしまうはずですよ。つまり、「自分が希望すれば、いつでも元の関係に戻れるんだ」と思い込んで、あなたに対して上から目線になってしまう怖れがあるんですね。

 

復縁を切望しているあなたは「それでもいい」と思うかもしれませんが、こういう関係性は、将来トラブルを生んでしまうことが多いんです。「とにかく復縁したい」という切羽詰った気持ちに振り回されてしまうと、結局は、他の誰でもない、あなたご自身の上にダメージを与えることになるんですよ。

 

この点は、よく覚えておいてほしいと思います。 また、「今もあなたのことが好き」といった態度で接していると、あの人は嬉しく思うよりも、むしろ重く感じてしまうはずですから気をつけてくださいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人とのご縁、再び結ぶとっておきの秘策

「復縁」から意識をそらすためにも、あなたにはぜひ、新しい物事に挑戦してみてほしいんですね。 以前から続けていた趣味や活動に、さらに熱中するのもいいんですが、それよりも、「まったく未知の分野」に挑戦することのほうがおすすめですよ。

 

好奇心が刺激されればされるほど、あなたの意識は「あの人との復縁」から遠ざかっていくことになりますから、やがては「復縁なんてどうでもいい」といった心境になれる可能性だってあるんです。 それに、あなたの内面は、あなたが思っている以上に外に表れているものなんですね。

 

なので、何かに夢中で取り組むようになれば、あなたは中から輝いてくるようになるんです。その結果、あの人の目にも留まるようになって、むしろ、復縁への道が開けてくるようになるかもしれませんよ。

 

また、部屋のカーテンかベッドカバーを明るい黄色にすると、あなたを取り巻いている「氣」が活性化されますから、ぜひ試してみてほしいですね。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえの「未来への提言」

実は、あなたのもとには、これから「モテ運」が巡って来る予定なんです。 その結果、復縁の機運も高まってくるんですが、この運気は、どちらかといえば「新しい出会い」のほうを応援する運気なんですね。

 

「復縁は望み薄」とは言いませんが、あなたの願いが叶うまで、少し時間がかかってしまうかもしれません。 お伝えしたように、あなたと復縁する考えは、今のあの人にはないようなんですね。

 

なので、あなたのほうから迫ったとしても、おそらくは失敗に終わると思うんです。あの人への想いが募っているあなたには難しいことだと思いますが、しばらくの間、復縁作戦は棚上げにしておいたほうがよさそうですよ。

 

その間に、あなたには新しい世界を探求してほしいんですね。そうやって、復縁から意識を一旦逸らすようにしてほしいんです。

 

そうすれば、氣の流れもスムーズになって、あなたの内面も生き生きしてくるはずですから。一番いけないのは、ただひたすら妄想にふけることですね。

 

そんなことばかりしていると、あなたの氣はますます停滞して濁ってしまいますよ。 それに、重い腰を上げて動いてみれば、予想だにしていなかった出会いに恵まれる可能性だってあるんですからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い