復縁占い|復縁願望に気づいてもらえないかも。控えめにアピールして!!

復縁願望に気づいてもらえないかも。控えめにアピールして!!

今もあの人は、あなたのことを思っている?

あの人はあなたについて、「きっと、今もがんばって毎日を過ごしているんだろうな」と想像しているようですよ。 お二人が交際しているときも、日々努力しているあなたの姿を、あの人は好意的な目で眺めていたと思うんですね。

 

そして、そんなあなたの姿は、今もあの人の記憶に残っているようなんです。あなたご自身は「そんなに努力してたかな?」と疑問に思うかもしれませんが、「努力すること」は、おそらく、あなたにとっては当たり前なことになっているんだと思います。だから、ご自分では気づけなかったんでしょうね。

 

あの人は、あなたにはこれからも、無心にがんばり続けてほしいと思っているようですよ。ただ、そんなあなたを近くで支えるのは「自分の役目ではない」とも考えているようなんですね。

 

それどころか、「あなたが早くいい人を見つけられればいいな」とさえ願っているのかも……。 あの人は、あなたのことは応援していても、復縁までは考えていないようですね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

連絡もくれないあの人に対して、あなたは何ができる?

復縁を目指すのなら、まず何よりも、「あの人ともう一度恋人同士になりたい」という想いを大切にしてほしいんですね。実際、それが今のあなたにできる、唯一のことだと思います。

 

というのも、恋愛については、運気的に見ると、しばらくの間「停滞運」が続きそうだからなんですね。状況は今以上に悪くならないかわりに、あなたが期待していたような進展も見られないはずなんです。

 

なので、その間は、気持ちがくじけてしまわないように、あの人への想いを、ご自分の中でもう一度再確認してほしいと思うんですね。 ただ、気持ちが焦って「押せ押せ」になるのはマズイですが、失敗を怖れて弱腰になりすぎてしまうのも、やはりNGですよ。

 

あなたが何もしなければ、あの人も、あなたに復縁の意思があることに気づけないと思うんです。なのでもし、今も日常的にあの人と接する機会があるのなら、「まだあなたのことが好き」という想いを、さり気なくアピールするようにしてほしいと思います。

 

言葉で復縁の意思を伝えるのに抵抗があるのなら、雰囲気であの人に「わからせる」方法でもいいんですよ。とにかく、何らかの手段で、あなたの気持ちを表現するようにしてほしいですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人とのご縁、再び結ぶとっておきの秘策

前の項目でお伝えしたように、あなたが復縁を望んでいるということを、あの人に察してもらえるように行動する必要があります。 ただ、すぐに白黒つけるように迫るなど、直情的な態度であの人と向き合うのは避けたほうがいいでしょうね。

 

そんなことをすれば、あの人は恐れをなして逃げてしまうかもしれませんから……。それよりも、あの人の気持ちを揺さぶる作戦のほうが効果的ですよ。

 

あなたの想いは薄々感じることができても、あなたの本当の意図については、なかなか確信が持てない……あの人を、そんな不安定な状態に置くようにするのがコツです。確信が持てない期間が長くなればなるほど、あの人の心の揺れも激しくなっていくはずですからね。

 

その間は、あの人との間には「付かず離れず」のビミョーな距離感を保っておいてください。 また、お部屋の北の方角をキレイにしておくようにすると、落ち着いた冷静な心で復縁作戦を展開することができると思いますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえの「未来への提言」

残念ながら、これから数ヶ月の間は、復縁を後押しするような運気には恵まれにくい日々が続くことになります。 ただ、あの人との復縁が絶望的になるような事件や出来事が起こることもないはずですから、あまり心配する必要はありませんよ。

 

むしろ、気分的に「何となく運気が停滞している感じ」……といった時期になると思うんですね。なので、気持ちの持ち方次第であなたの調子も変わってきます。

 

明るく前向きな気分で毎日を過ごしていれば、それほど運気が落ち込むことはないと思いますよ。 特に、お二人が今も頻繁に顔を合わせる間柄なのだとしたら、あなたの心がけは、より大切な意味をもってくるんです。

 

あの人の前で沈んだ様子ばかり見せていれば、あの人も気分が滅入ってしまうはずですよ。「別れた相手と屈託なく接することなんてできない」というあなたの言い分も理解できますが、あの人の前で「いかにも未練タラタラ」な態度を見せるのは、やはり逆効果にしかならないんです。

 

あなたは、もっとピシッとした態度でいるべきですね。 これからは、あの人にいたずらに振り回されるのではなく、ご自分でしっかりと復縁計画を立てて、それを冷静に実行に移してほしいと思います。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い