復縁占い|あの人の言動から、その本音を想像する努力を!~復縁に不可欠なこと

あの人の言動から、その本音を想像する努力を!~復縁に不可欠なこと

今もあの人は、あなたのことを思っている?

あの人は、あなたのことを「楽しい恋人だった」と思っているようですよ。つまり、あの人の中では、あなたとのお付き合いは「いい思い出」として残っているんですね。

 

お二人がお付き合いをしていたとき、あなたはよく「うがった発言」をして、あの人を驚かせていたようなんです。たとえば、二人で一緒に映画を観た後などに、あなたの口から、あの人が予想だにしていなかった感想や意見が出てくることが頻繁にあったようなんですね。

 

そして、そのことを、あの人は心から楽しんでいたようなんです。自分とは違う視点からものを見るあなたに、あの人は大いに刺激されていたんだと思いますよ。

 

ただ、今のところ、あの人はあなたとの復縁については考えていないようなんですね。あなたとの思い出が素晴らしすぎて、復縁してまた元の関係に戻れるのか、不安なのかもしれません。

 

「思い出は美しいまま残しておこう」というのが、今のあの人の気持ちに一番近いようですね。

さちこいで人気の【無料占い】

連絡もくれないあの人に対して、あなたは何ができる?

あなたにはまず、あの人の「頭の中に入る」努力をしてほしいんです。つまり、あの人が何を考えているのか、なるべく細かい点まで察してあげられるようになってほしいんですね。

 

というのも、お二人がお付き合いをしていたとき、あなたはそういう努力をしてこなかったからなんです。こういうと、あなたからは「そんなことない!」という反論が返ってくるかもしれませんが、たとえ、あなたのほうは十分に気を遣ってあの人に接していたつもりでも、あの人からすれば「十分ではなかった」んですね。ただ、あの人が、その本音を口に出してあなたに伝えたことはなかったと思いますが……。

 

あの人との復縁を願うのなら、あなたはあの人の言葉や態度から、その裏に隠された気持ちや、心に秘められた本音を想像する技術を身につける必要がありますよ。実際、お付き合いをしていたときも、あの人があなたに対して「どうもこちらの意図がちゃんと通じていないみたいだな」と感じることは、よくあったようなんです。

 

また、お二人の間に溝ができるようになったのは、そういった意思疎通の難しさが一番の原因だったのかもしれませんね。この点は、あなたも素直に反省する必要がありますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人とのご縁、再び結ぶとっておきの秘策

あなたはどちらかというと、現実的な考え方をすることを好む人かもしれませんね。でも、あの人のほうは、むしろ妄想やファンタジーの世界に生きることのほうが得意なんです。

 

そのため、厳しい現実を前にすると、どうしても逃げ腰になってしまいがちなんですね。 こういったお二人の違いは、おそらく、交際中から目立っていたはずですよ。

 

もしもあなたが気づけずにいたのだとしたら、ワザと気づかないフリをしていた可能性が高いですね。そして、何とかあの人を自分の理想どおりの恋人にしようとして、無意識のうちにあの人をコントロールしようとしていたのかもしれません。

 

でも、あの人のほうは、あなたのそんな意図にちゃんと気づいていたようですよ。 お二人の力関係をゼロに戻すためにも、部屋にあるガラスや鏡は、常に磨いてキレイにしておくように心がけてください。

 

そうすれば、あの人に期待しすぎる気持ちは、あなたの中で少しずつ薄れていくはずですからね。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、「あの人と復縁して、その後は結婚したい」と思っていますか? それとも、「復縁はしたいけど、結婚までは考えられないな」という感じでしょうか?

 

また、「結婚は考えられない」という場合は、その訳は何ですか? こういう質問をあなたに投げかけるのには、もちろん、理由があるんですよ。

 

つまり、復縁を目指すのなら、あなたには「その先」のことも考えてほしいんですね。 実は、「結婚」という具体的な目標を掲げたほうが、あなたの復縁願望は成就しやすいんです。

 

それに、あの人に復縁したい意思を伝えるときにも、思い切って「結婚」という言葉を出したほうが、うまくいきやすいんですね。もしかしたら、あの人のほうは、お付き合いをしていたときから、あなたとの結婚について考えていたのかもしれませんよ。

 

そして内心、「あっちから結婚の話題を持ち出してくれないかな」と願っていたかもしれないんです。 でも結局、将来について話し合う機会もなくお二人が別れたのだとしたら、復縁の申し込みをする際はやはり、「結婚」についてのあなたの考えを、ハッキリとあの人に伝えるべきだと思いますよ。

 

そうすれば、あの人のほうも、復縁に前向きになれるはずですからね。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い