復縁占い|大胆な行動は、絶対にダメ!今は復縁に向けて、作戦を練る時期

大胆な行動は、絶対にダメ!今は復縁に向けて、作戦を練る時期

今もあの人は、あなたのことを思っている?

「恋人としての関係は終わったけど、これからは友人として付き合っていきたいな」……あの人は心の中で、そんなふうに思っている可能性が高そうですよ。それは、ある意味、あの人があなたに「いい印象」を持ち続けている証拠でもあるんですね。

 

お二人が交際していたとき、あの人は、あなたから多くのことを学べたようなんです。もしかしたら、喧嘩をしたり、ぶつかることも少なくなかったのかもしれませんが、あの人のあなたに対する気持ちを一言で表すとするなら、それは「憧れ」になると思いますよ。

 

あの人はあなたに、自分にはない魅力を感じていたんだと思います。ただ、あの人には意外と恥ずかしがり屋な面があるので、そのことをちゃんと言葉にしてあなたに伝えてくれたことはなかったのかもしれませんね。

 

でも、あなたに対する憧れの気持ちは、今もあの人の中に生きているんですよ。だからこそあの人は、あなたと完全に縁を切るのが嫌なんだと思います。

 

さちこいで人気の【無料占い】

連絡もくれないあの人に対して、あなたは何ができる?

今は行動するよりも、具体的な作戦を考える時期だといえます。 その間、あなたにはご自分が置かれている状況をしっかりと把握してほしいんですが、それと同時に、暗い気持ちに支配されてしまわないようにも気をつけてほしいんですね。

 

あまり現実的になりすぎると、悲観的な気分に襲われてしまいますから、意識してご自分の思考をコントロールすることが大切ですよ。 また、あの人に対して、「新しい恋人ができたんじゃないか」とか「好きな人がいるのかも」といった疑いの気持ちも募ってきそうなので、あなたの心は、ますます揺れるようになってしまうかもしれません。

 

その結果、あなたが後先考えずに、突飛な行動に出てしまうのが心配なんです。 でも、今のあの人に対して、捨て身覚悟の大胆な行動を起こすのは、絶対にNGですよ。

 

そんなことをすれば、まず間違いなく、あの人はあなたの行動を「自分勝手」と見なしてしまうはずです。それだけで終わればいいんですが、悪くすれば、あなたに対する反感の気持ちさえ芽生えてくるかもしれません。

 

今はまだ、あなたご自身の心を休養させるべき時期ですから、もっとご自分をいたわって、復縁に向けての英気を養ってほしいですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人とのご縁、再び結ぶとっておきの秘策

心が落ち着いてきたら、交際していたときのお二人の姿を、冷静な視点から眺めてみてほしいと思います。あなたは、あの人のどんなところに一番惹かれていたんでしょうか?

 

また、逆にあの人のほうは、あなたのどこが気に入らなかったんだと思いますか? おそらく、交際中は、お互いにそんなふうに冷静になって二人の関係を考えてみたことはなかったはずですよ。

 

でも、ある意味、お二人が別れることになったのは、二人の関係性を「引いて眺めてみることができなかったせい」といえなくもないんです。あなたもあの人も、交際している最中は、気づかないうちに「近視眼的」になっていたようなんですね。

 

なので、あなたがあの人との復縁を希望するのなら、まずはその点を改める必要があるんです。 また、お部屋の中の南の方角に当たる部分をいつもキレイにしておくように心がけると、あなたの心の目がだんだんと研ぎ澄まされていきますから、自然と勘も鋭くなってきますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえの「未来への提言」

お伝えしたように、これから少しずつ、あなたの中で嫉妬の感情が強まってくる可能性があるんですね。 もしかしたら、あなたは今すでに、嫉妬の感情に苦しんでいるのかもしれませんが、これから起こる「ある出来事」をキッカケにして、あなたの嫉妬心に、さらに火がついてしまう可能性が高いんです。

 

一番あり得るのは、あの人に「新しい恋人」ができることですね。または、あの人にアプローチをかけている人物がいることを知って、あなたの心が騒ぎ立つようなことがあるかもしれません。

 

でも、どんなに気持ちが焦っても、「当たって砕けろ」作戦だけはやめておいたほうがいいですよ。おそらく、めぼしい成果は挙がらないはずですからね。

 

それどころか、あなたの無謀な行動は、復縁の望みをさらに遠ざけてしまうことにもなりかねないんです。 とにかく、復縁を邪魔するライバルが現れたとしても、冷静さだけは保っていてほしいと思います。

 

それに、落ち着いて状況を眺めてみれば、望みがまったくないわけではないことに気づけるはずです。あなたが思っているほど、未来は真っ暗ではないんです。

 

それに、ライバルもそれほど手ごわい相手ではなさそうですから、心配は無用ですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い