復縁占い|連絡は、電話でなくメールで。明るい文面が、復縁の後押しに!

連絡は、電話でなくメールで。明るい文面が、復縁の後押しに!

今もあの人は、あなたのことを思っている?

結果的に別れることになりましたが、あなたと一緒に過ごした時間は、あの人にとって充実したものだったようですよ。つまり、あなたとのお付き合いは、あの人の中で「良き思い出」となっているんです。

 

それに、あの人の心の片隅には、「できれば、これからも友人としてご縁をつないでいきたい」という、ささやかな願望もあるようなんですね。あの人にはきっと、あなたとは男女の関係を越えて関わっていける自信があるんだと思いますよ。

 

あの人がそんなふうに感じるのは、恋人としてあなたと過ごしていた間、自分が人間として大きく成長できた気がするからなんですね。なので、恋人関係が終わったからといって、あなたとのご縁を完全に切ってしまうのは、あの人にとっては「惜しい」気がするんでしょうね。

 

ただ、そうはいっても、あの人はあなたとの復縁までは考えていないようですよ。あなたとの恋は、あの人の中ではもうケリがついていることなんだと思います。

 

さちこいで人気の【無料占い】

連絡もくれないあの人に対して、あなたは何ができる?

あの人に電話をするのは、やめておいたほうがいいでしょうね。顔が見えないぶん、あなたがつい感情的になってしまう可能性が高いからです。

 

どうしても連絡をとりたいときは、電話ではなく、メールを利用するようにしてください。ただ、その場合は、なるべく明るい感じの文面になるように工夫することも大切ですよ。

 

「あなたと別れてこんなにつらい」といった内容になるのは、絶対に避けるべきです。 というのも、そんなことをすれば、あの人の中に、あなたに対する「罪の意識」が芽生えてしまう可能性があるからなんですね。

 

どちらが別れを切り出したかには関係なく、未だに未練を断ち切れずにいるあなたの様子を感じ取って、あの人はどこか後ろめたい気分になってしまうはずなんです。あなたにしてみれば、あの人がそんな心持ちになってくれてむしろ嬉しいのかもしれませんが、同情から復縁、ということになっても、あまり喜べないのではないでしょうか……。

 

とにかく、あの人には、なるべくプラスの感情を伝えるようにしてほしいんです。「今日、こんな楽しいことがあったよ」といった具合に、メールを受け取ったあの人が、ほのぼのとした気持ちになれるような報告をしてくださいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人とのご縁、再び結ぶとっておきの秘策

あの人との復縁を目指すあなたには、「再スタート」という言葉を胸に刻んでおいてほしいんですね。つまり、別れたときの状態に戻るのではなく、あの人との間に、「まったく新しい関係」を築くように心がけてほしいんです。

 

ただ、そういう心持ちになるためには、やはり、「楽しくて幸せだった時」の思い出を、一度スパッと断ち切る必要がありますよ。いつまでも「あの頃は良かったな……」と回想にふけっているのはNGです。

 

あなたが立ち止まったままでいる間も、あの人のほうはどんどん先へ進んでいるんですからね。 あの人との思い出は、「胸の奥底にしまって、たまに取り出してみる」くらいで丁度いいんです。

 

あなたが意識を向けなくてはいけないのは、あくまで「今のあの人」。日々変わっていくあの人に、遅れを取らないことが大切ですよ。

 

また、水色と黄色の二色のリボンを結び合わせて持ち歩くと復縁に効果的なので、ぜひ試してみてほしいですね。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえの「未来への提言」

あなたは今、あの人との復縁のことで頭がいっぱいなのかもしれませんね。あなたは、人と比べても過去にこだわる傾向が強い人のようですから、未来に思考を切り替えることが、なかなかできないのかもしれません。

 

ただ、もう少し時間が経てば、あなたの考え方も変わってくると思うんですね。そうなれば、今よりも余裕をもって、あの人との未来を考えられるようになると思いますよ。

 

また、少し離れて状況を眺められるようになるので、それまでは見えなかった点にも気づけるようになるはずです。実際、今のあなたは「あること」について、大きな誤解をしている可能性が高そうなんですね。

 

でも、時間が経ってあなたの気持ちが落ち着いてくれば、その誤解も自然に解消するでしょう。 とにかく、あなたには「時間が過ぎるのを待つ」ことをモットーにしてほしいんです。

 

それは、今の心理状態のまま復縁に向けて行動を起こしても、あなたが期待していたとおりの結果にはならないと思うからなんですね。それに、あの人のほうも、しばらくは恋愛に対してあまり興味がわかない時期が続きそうですから、復縁話を持ち出すのは避けたほうが賢明ですよ。

 

もっといい時期が巡って来るのを待ちましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い