復縁占い|強引なアプローチは避けて。復縁したいなら、気持ちを尊重すべき!

強引なアプローチは避けて。復縁したいなら、気持ちを尊重すべき!

今もあの人は、あなたのことを思っている?

あの人はあなたのことを、「自分が苦しいときに支えてくれた人だった」と記憶しているようですよ。たとえ、あなたのほうにはあの人を支えた記憶は特にないのだとしても、あの人の心の中には、あなたに対する感謝の気持ちがいまだに残っているようなんですね。

 

「支える」ほど大げさなものではなくても、あなたが時折見せてくれた気遣いや思いやりが、おそらく、あの人を心から感動させたことがあったんだと思いますよ。どちらにしても、あの人の中では、あなたとのことは「良き思い出」になっていると考えて間違いなさそうですね。

 

ただ、今の時点では、あなたと復縁することについては、あの人は考えていないようなんです。あなたとの思い出を糧にして日々がんばっているようですが、あなたとのことは、あの人の中ではすでに「思い出」として消化されてしまったようなんですね。

 

つまり、今のあの人は、あなたのことを「恋の相手としては見ていない」ということです。

さちこいで人気の【無料占い】

連絡もくれないあの人に対して、あなたは何ができる?

あなたは少し冷静になって、ご自分の気持ちをコントロールする必要がありそうですね。というのも、あなたの中で、「焦燥感」のようなものが募ってきている印象を受けるからなんです。

 

厳しい現実を前にして、気持ちが自然と暗い方向へ向かってしまうことが、あるのではありませんか?  また、今のあなたは、「自分の気持ち」にばかり目を向けている感じがするんですね。

 

そのせいで、あの人の気持ちを考える余裕がなくなっているというか……。この状態が続けば、あなたはますます、自分勝手な考え方に支配されてしまう怖れがありますよ。

 

その結果、苦しむことになるのは誰よりもあなたご自身なんですから、自己中心的な考え方は、早めに捨て去ったほうがいいですね。あの人の気持ちも尊重してあげてください。

 

絶対にやってはいけないのは、あの人の都合を無視した強引なアプローチです。情に訴えるのも、やめておいたほうがいいですね。

 

そんなことをすれば、まず間違いなく、あの人は自分の殻に閉じこもって出てこなくなると思いますよ。あなたからのアプローチを冷たく拒絶するようなことはないかもしれませんが、そのかわり、ノラリクラリと逃げようとするかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人とのご縁、再び結ぶとっておきの秘策

あの人との間に新たなご縁を結びたいのなら、何か「新しいこと」を始めてみるのが効果的ですよ。 たとえば、「いつものお店」とは違う新しいお店を開拓してみたり、これまで行ったことのない場所に出かけてみたり……そんなふうに、生活の中に新しい氣の流れを呼び込むのがカギなんです。

 

反対に、あの人との思い出の場所に足繁く通うのは、やめておいたほうが良さそうですね。 中でもおすすめなのが、サークルに加入するなどして、新しい知り合いをつくることなんです。

 

そうすることで、あなたを取り巻いている氣が一新されますから、復縁に対しても前向きな気持ちになれると思いますよ。つまり、一旦復縁願望から離れることが、逆に復縁の可能性を高めることになるんですね。

 

また、魚をモチーフにした小物やイラストを部屋に飾っておくと、水の氣が滞っていた古い氣を洗い流してくれるので、あなたの気分もスッキリ、すがすがしくなるはずですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえの「未来への提言」

あなたは今、友だちや仲間を大切にしていますか?  答えが「はい」なら、これから先、その人たちが復縁に協力してくれるようになるかもしれません。

 

反対に、「最近は恋愛のことばかり考えて、友だちとの交流のほうは疎かになっていたな」という場合は、早急に態度を改める必要がありますよ。というのも、あなたとあの人の復縁のカギを握っているのは、「友だち、または仲間の一人」である可能性が大だからなんですね。

 

ただ、そのことを差し置いても、最近のあなたはどうも、仲間との付き合いをないがしろにする傾向が強くなっているような気がするんですが……どうですか?「そんなことない、友だちとは頻繁に会ったり話したりしているよ」というのがあなたの答えかもしれませんが、もしかしたら、一方的に話をしているのは「ほとんど常に」あなたのほうなのでは?

 

誰かに恋愛相談に乗ってもらうことは悪いことではありませんが、あの人との復縁願望について語るのは、どんなに仲のいい友だちが相手だとしても、避けたほうがいいんです。むしろ、友だちの前では「復縁なんて考えてない」という態度を見せてほしいんですね。

 

仲間からの協力を得るには、そのほうが効果的なんですから。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い