穏やかな恋愛が待ってる!次の大恋愛の相手は繊細な人~出会い鑑定

穏やかな恋愛が待ってる!次の大恋愛の相手は繊細な人~出会い鑑定

今後のあなたの恋模様~どんな恋愛をしやすい?

今後しばらくは、純粋で穏やかな恋をしやすいようです。恋を知ったばかりの幼い子どものように、自分の内側から溢れ出てくる感情に翻弄されてしまうでしょう。

 

自分の気持ちなのに自分ではコントロールできないもどかしさ。熱い思いを相手にも知ってもらいたいのに上手く伝わらないじれったさ。

 

好きになっても、あなたはすぐには行動に移せないだろうと思われます。遠くから好きな人をそっと見守り、一人で一喜一憂するような恋が待っています。

 

さちこいで人気の【無料占い】

次にあなたと大恋愛する人の「顔・姿・性格」

次にあなたと大恋愛する人は、繊細で複雑な性格をしています。見た目は明るくて誰とでも打ち解けられるように見えるのですが、実はその胸の中には様々な思いが巡っているのです。

 

明るく振る舞っている、と言った方が正しいかもしれません。傷つきやすい心を悟られないように、胸の奥にそっと隠しているのです。

 

また、その人の容姿の特徴は、面長の顔に、丸い目と鼻、厚い唇をしていることです。体型は中肉中背ですが、肩幅が広いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

次の大恋愛……それはいつ頃になりそう?

2024年03月17日
2024年09月22日
2025年02月19日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科