出会い占い|しばらくは思い通りにいかない恋愛で悩むことに。その後に運命の出会いが

しばらくは思い通りにいかない恋愛で悩むことに。その後に運命の出会いが

今後のあなたの恋模様~どんな恋愛をしやすい?

今後しばらくは、思い通りにいかないことが多いでしょう。好きになった人にはすでに決まった相手がいたり、二人の間の障害が大き過ぎたりします。

 

とても叶わないような恋をして苦しむ可能性も否定できません。あなたが誰かを思っていてもそれは一方通行で終わってしまうかもしれません。

 

「どうして上手くいかないのだろう」と思い悩む日々がしばらくの間は続きます。しかし、それは永遠には続くわけではなく、必ず終わりがやってくるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

次にあなたと大恋愛する人の「顔・姿・性格」

次にあなたと大恋愛する人は、大柄な体型をしています。背が高かったり、筋肉質で引き締まった体をしていたり。

 

恐らく小さな頃から、周りの子どもよりも大きかったのではないかと思います。顔はしっかりとしたあごを持ち、つぶらな瞳をしているでしょう。

 

大きな体とは反対に、愛嬌のある顔をしているので、そのギャップが人々を魅了しているのです。心根は優しく、どんなことでも受け入れられる広い度量を持った包容力のある人と言えます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

次の大恋愛……それはいつ頃になりそう?

2024年12月17日
2025年02月11日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い