相性占い(相性診断)|≪相性診断≫あの人の気持ちの中に、まだ「迷い」がありそう

≪相性診断≫あの人の気持ちの中に、まだ「迷い」がありそう

関係が進展しないのは、もともとの相性が悪いから?…こちらの相性占いで二人の相性を紐解き、進展しない理由を見てみましょう。そこには、あの人の気持ちの中に、恋人へと踏み出せない何らかのためらいがあるのかもしれません。あの人の気持ちを知れば、アプローチのヒントになるはずです。なぜ、二人は曖昧な関係から進展がないのか、当たると人気のさちこい相性占いがその訳を無料でお教えします。さあ勇気を出して、一歩を踏み出してください。

進展ゼロの理由は? あの人があなたとの関係に感じる“ためらい”

あの人があなたとの関係において一歩を踏み出せない理由は、自分の気持ちに確信が持てないからです。あなたに対して良い感情を抱いているのは間違いないのですが、果たしてそれがどういった類のものなのか、あの人自身も戸惑っています。

 

一線を越えるに至るまでの強い感情ではないので、足踏みしてしまっているのです。中途半端な覚悟では、結果的にあなたを傷つけてしまうかもしれません。

 

様々な不安が頭をよぎっているでしょう。

当たる【相性占い】続々更新中!

ズバリいつ? あの人があなたを思い出し、愛しさを募らせている時

あの人があなたを思い出すのは、一人で感傷に浸っている時です。一日が終わり、ふっと気が抜けた時、脳裏に蘇ってくるのはあなたの明るい笑顔。

 

それを思い浮かべてはいい気分で眠りについています。明日もあなたの笑顔が見られればどんなにいいだろうかと、強く願っているのです。

 

思い出すたびに想いが積み重なっていく……あの人の心の中であなたの存在が一つ、また一つと、今この瞬間にも大きくなっているでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い