片思い占い|この片思いの成就の秘訣とは…◆ただあの人を信じ待つことです◆

この片思いの成就の秘訣とは…◆ただあの人を信じ待つことです◆

こんなにも苦しい恋…これからも思い続けることに意味はある?

あなたは、あの人が自分との関係を進展させる気がないのであれば、ここで見切りをつけようと考えているのでしょう。でも、もう少し状況を見てからでも遅くはありません。

 

あなたは、自分があの人を想うことに意味がないと思っているかもしれませんが、あの人の心は勇気づけられているのです。それだけでも、あなたがあの人を想う意味があると思いませんか?

 

あなたの気持ちは、あの人を元気にしています。その笑顔から、あなたも幸せを感じ取ることができると思いますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の「恋の本気度」は今どれくらい?

あなたは、あの人が自分のことをちゃんと考えてくれていると思おうと努力しています。でも、考えようとすればするほど、もしかして自分の勘違いなのではという予感がよぎってしまうのですね。

 

あの人は、あなたが不安に思っているとおり、以前のようにあなたのことを考えていないようです。昔は真剣に向き合ってくれていたのに、最近は素っ気無いと感じるのはそのせいでしょう。

 

でも、それは真剣に考えていないのではなくて、今はその余裕がないだけです。あの人は、他のことに意識が向いているだけなのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの思い、あの人の心にどれくらい届いている?

あの人の態度を見ていても、自分のことをどう考えているのかわからず、あなたはあの人に自分を理解してほしいと願ってしまうでしょう。実は、あの人にあなたの気持ちは届いています。

 

でも、届いていないフリをしているのです。それは、あなたの理解してほしいという気持ちが少し強すぎると感じているからです。

 

あなたの気持ちを理解しようと受け入れると、重荷になってしまうのではないかと心配しているのでしょう。もう少し、あなたの想いをソフトに伝える必要があるようですね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたのことをどう思っているのでしょう

あの人は、あなたが思っている以上に、あなたのことを想ってくれています。でも、あなたがそれを感じられないでいるのでしょう。

 

それは、あの人だけの責任ではありません。あの人は、あなたのことを将来のパートナーとして安心できる人かどうかを今見極めようとしているのです。

 

あなたのことを真剣に受け入れようと、前向きに考えてくれているのです。あなたが、その気持ちを信じられないでいる限りは、あの人の想いに気づくことができないでしょう。

 

あの人を信じてあげてください。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い