片思い占い|今あの人が迎える人生のターニングポイント▼あなたの出番は?▼

今あの人が迎える人生のターニングポイント▼あなたの出番は?▼

こんなにも苦しい恋…これからも思い続けることに意味はある?

あなたは、今の苦しい状況から逃げ出した方が、人生は有意義なのではないかと考えているでしょう。しかし、あなたがここで諦めてしまうのは得策ではありません。

 

あなたはこれからもあの人を想い続けることに意味があるのです。あの人の気持ちはまだ定まっていません。

 

不安定な状態です。どんな結果が待っていようと、あなたが幕を下ろしてしまっては、そこですべてが終わってしまうのです。

 

諦めるのは、まだ少し早いようです。もう少し、がんばってみても良いと思いますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の「恋の本気度」は今どれくらい?

あの人は自分との未来を考えていないのではないかと、あなたは不安になっています。だから、あなたはあの人の本質を見抜けなくなってしまっているのです。

 

あの人は、あなたが考えている以上に真剣にあなたの未来を考えています。だからこそ、これから一緒にいる未来も見ているし、必要によっては厳しい態度をとったり、少し距離をおいたりといったことを選択しないといけないことも理解しています。

 

その態度が表に出てしまっているのでしょう。あなたは、そんなあの人の姿を見て、不安にならずにはいられないのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの思い、あの人の心にどれくらい届いている?

あなたは、あの人に一生懸命に気持ちを伝えようとしているのでしょう。でも、その気持ちはあの人には残念ながら伝わっていません。

 

あの人は、今あなたの気持ちを受け入れている場合ではないのです。少し冷たいと感じるかもしれませんが、あの人は人生のターニングポイントを迎えているのです。

 

あなたに視線を向ければ、あなたの気持ちはすぐにあの人の心に届くでしょう。でも、できれば今は考えたくないと目を向けようとしないあの人の気持ちも理解してあげましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたのことをどう思っているのでしょう

あの人は、あなたのことを放っておこうとしているのではありません。あなたのことをちゃんと考えようとしています。

 

でも、そのちゃんと考えようとする気持ちが、あの人に閉塞感を与えています。あの人は、あなたのことを少し距離を置きたいと思っています。

 

それは、関係が馴れ合いになっていたり、このまま決まったかのように関係を進展させることに違和感を感じているからです。あの人は、もっと自由に恋愛を楽しみたいのでしょう。

 

あなたとの関係に、楽しむ心が減っていると感じています。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い