片思い占い|見えない未来を心配するより『あなたの気持ち』を優先させて……

見えない未来を心配するより『あなたの気持ち』を優先させて……

こんなにも苦しい恋…これからも思い続けることに意味はある?

あなたは、今にもあの人との恋から逃げ出したい気持ちでいるでしょう。自分がどんなに進展を望んでも、あの人はそれを認めてくれないのでは……そんな気がして、今のあなたは、未来が見えなくなっています。

 

でも、あなたがあの人を想い続けることに意味はあります。あなたは、このまま諦めてしまっても、きっといずれ後悔するからです。

 

見えない未来を心配するよりも、あなたの気持ちを優先してください。その気持ちを貫くことで、結果に左右されず、あなたが納得することが一番大事です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の「恋の本気度」は今どれくらい?

あの人の態度や言葉に、あなたは真剣さを感じられないと思っているでしょう。でも、あなたが思っている以上に、あの人のあなたに対する気持ちは真剣です。

 

あなたとの未来を本気で考えてくれていますよ。ただ、あの人の気持ちがどうであっても、それを許さない状況もあるのです。

 

だから、あなたを不安にさせる状況を生み出してしまっているのかもしれませんね。でも、あなたがもう少し、あの人のことを信じて見てあげることができたなら、その真剣さは伝わってくると思いますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの思い、あの人の心にどれくらい届いている?

あなたは、あの人との関係をもっと進展させたいと思っています。それは、あの人も気づいているでしょう。

 

できたら、その気持ちにも応えてあげたいと感じているのです。でも、あの人にはそれができない理由があって、あなたの気持ちを見ないようにしているのです。

 

あなたの気持ちは痛いほど伝わっています。でも、できれば少し時間が欲しいのでしょう。

 

あなたを不安にさせて申し訳ないと思っているようですが、今は自由に身動きがとれないと諦めているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたのことをどう思っているのでしょう

あの人の気持ちが見えずに、あなたはこの恋の未来を心配しています。でも、あの人は基本的にあなたに好意的です。

 

あなたの想いをありがたいと思ってくれていますよ。ただ、あなたの気持ちが時折煩わしく感じてしまうのも事実です。

 

あの人が疲れていたり、休息を必要とする時も、あなたの気持ちに応えないといけないのではないかと責任感に近い気持ちを持ってしまうのです。恋愛が責任感になってしまうと、相手の重荷になってしまう可能性も高まるので気をつけたいところですね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い