【今月の運勢】2019年11月の星座占い|【魚座(うお座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

運勢好調で勢いがありますから、相手に考えるスキを与えない位のスピードで動くことが勝利をもたらしそう。そこで大切なのは真っ直ぐに前を見てブレないこと。そして、力ずくではなく誠意で押していく強気の姿勢が道を開いてくれます。

 

周囲は寛大で思いやりあふれる態度を期待しているのに、優しい気持ちを表わすことに戸惑いを感じてしまうあなたがいるようです。そうした迷いを打ち砕くためにも、立場の弱い人に対して気遣いをすることで、内に秘めた正義の心が目を覚まし自信を手に入れられるはず。

 

恋愛運は悪くはないのにどこか沈んだ表情。人から見れば贅沢な悩みですが、愛されているハズなのに充実感がないという、憂いを秘めた状態に陥りそう。また、何人もの意中の相手が出現することが、さらに悩みを深めてしまうことになってしまいそう。今は出会いのパワーを十分にありますから、ここは焦らず一旦恋愛から視線を外してみること。また、自分の思いだけで相手の気持ちをかき回さないようにすることです。

 

あなたがシングルならば、条件や攻略のしやすさに惑わされず、好きという純粋な気持ちを大切にしてください。

 

片思いならば、ライバルが出現してもうろたえないこと。それはあなたの準備不足の問題だととらえてください。相手の出方を待ちすぎるくらいならば、見切り発車でも思いってアプローチすることです。

 

カップルならば、分かってくれるだろうと期待せずに、わかりやすい愛情表現を。思わせぶりな態度は逆効果です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科