【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

運勢は穏やかに流れていますから、開放的な気分を味わうことができそう。ただ、ちょっとしたことがエスカレートしやすいときなので、自分の中の嫉妬心不満に火をつけてしまい、せっかくの貴重な時間をイライラしながら過ごすことになりかねません。

 

できることと、できないことをよく考えてみること。たとえ必要性が高くても、現時点で手が回らないと判断したなら、そこはきっぱりと割り切ってしまったほうが、状況を悪くすることはなさそう。そして、一度やると決めたなら、あれこれ迷わず自分の道をひたむきに進むことが、幸運をつかむカギです。

 

恋愛運は力強く歩みを進めていきます。ただ“棚ぼた”のフようなラッキーな要素は少ないので、恋の流れを引き寄せるには今の力をフルに使って積極的に動くこと。また、好意的なものとそうでない両極端なアプローチがありそう。ただ、ここで大切なのは、あなたに意地悪してくる異性が意外にも好意を持っている可能性があること。幼い愛情表現ではありますが、その気持ちを素直に受け止めてみましょう。

 

あなたがシングルならば、スポーツでの出会いが有望です。得意不得意は別にして、ゴルコンや合ランなどにも積極的に参加をしましょう。

 

片思いならば、思わせぶりでありながら、あっさりした態度をとることが相手のハートを揺さぶります。

 

カップルならば、一方的に尽くし過ぎたり、わがままを言い過ぎなど「いきすぎ」に気をつけること。相手のことだけを思っていればいいのです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科