【今月の運勢】2019年11月の星座占い|【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

運勢は嵐が吹き荒れ、さまざまな課題が降りかかるなど厳しい状況となりそう。ここは前進を望まず、一歩下がったポジションから回りをじっくり観察してみると、足りないことや、欠けているものが見えてくるハズです。

 

得られる情報は多種多様で、アッという間に通り過ぎてしまいますから、注意を怠たらずに必要なことを的確にピックアップすること。また、その流れに飲み込まれてしまわないことも重要です。

 

不足しているものは一朝一夕に埋められません。小さなことを心の中で積み重ねていくことで、パズルが揃うように心が満たされていくでしょう。

 

恋愛運は、気持ちがうまく伝わらずもどかしい思いをするなど、冴えない状態でしょう。その原因はあなただけのせいだけではないかもしれないので、相手の置かれている状況によく目配りをしてみること。耳に入ってくる余分な情報に惑わされず、無用な心配をしてイライラしないことも愛を育むうえで重要なことです。

 

あなたがシングルならば、友人以上恋人未満おつき合いを楽しんでみて。趣味や興味が一致しなくても、世間話で会話はつながるハズです。今は躍起になって恋を探すよりも、異性といい関係を作ることを心がけたほうが素敵な恋への橋渡しとなるでしょう。

 

片思いならば、知性をアピールすることで、しっかりした人という印象を与えられれば今後につながります。

 

カップルならば、知らず知らずのうちに無茶やわがままを言っていることがありそう。馴れ合いによって新鮮さを失うのは恋の大敵です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蠍座(さそり座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い